検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:375 hit

. ページ23

.



『今なんて?!』

赤「は?///」

『ももももう1回言って欲しい…』

赤「な……そ、そんな期待な顔しないで///」

『ふふ…京治顔赤い。珍しい〜』

赤「何だよ///勉強しろよ」

『ええ〜…だってせっかく京治から好きって言ってくれて、キスもしてくれたのにぃ。もう少し余韻欲しいよ』

赤「聞こえてるじゃん///何がもう一回だよ」

『夢かと思うじゃん…明日になったら夢かな〜って…』




ぶーぶーと不貞腐れてるAが可愛くて

頭をそっと撫でると

今度はふんわり笑って、もっととせがんでくる。



だから今度は引き寄せて、俺の膝に向かい合わせで座らせて


えへへと笑うAに、もう一度キスする…


離れると

Aからもされた。







赤「Aから言われてないな…」

『あ///………京治のこと好き。ずっとずーっと好きだったし、これからもずっとずーっと好き。大好き。愛して………んん///』



言いすぎ////



止まらないフレンチキスがもどかしくなって

舌を入れて巻き取ると

Aは苦しそうに

でも幸せそうに応えてきた……





赤「今回のテストは諦めるよ…」

『私も…///』

赤「Aはダメ。諦めたら本当にやばいだろ」

『ゔ。京治はどうせ今回も良いんだ…』

赤「落としてもせいぜい順位2つくらいかな…」

『むかつくぅ〜……』



俺の胸におでこを当て、ぐりぐり訴えるAが可愛くて

ギュッと抱きしめると



『ふふっ京治好きっ』



とAも俺を抱きしめた。





赤「………結婚する夢…また約束しよっか」

『……ほ、ほんと?///』

赤「うん。今度のは口約束じゃなくてさ…」

『??』

赤「身体で約束」

『////何それ…何すんの?…わかんない///』




Aには分かんないか。

いいよ、今は分かんなくても。




赤「テスト終わったら覚悟してて…」

『?うん…』





俺はこの約束を引き換えに

テストで順位を落とすどころか、1つあげて、学年2位になりました。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2023年11月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。