検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:363 hit

. ページ13

.
次の日の朝練。




ガクン……



ピピー!!


木「あかあし!!どーした?!?」

赤「すみません…腹の調子が…」

木「なんかやべーもんでも食った?!?」


いいえ、ただの食べ過ぎです。。。




『けけけけ京治っ……ごめ…私の白和え?!?』



そうだけど、違う。



赤「違うよ。Aの作ってくれた白和えは美味しくいただいたよ」

『ほんと?…』

赤「本当本当。保健室で休めば大丈夫だから心配しないで」

『うん…』




とぼとぼ戻って行ったA。

俺が強がって鰆も味噌汁も食ったからなんだよ。

Aの白和えのせいではない。


……なんて言えない。




だって、想像してみたんだ

白和えを作るAを。


材料切って、茹でて、調味料で合わせるだけの簡単な料理かもしれないけど

Aが俺の為に時間を使ってくれた

それがどれだけ嬉しいことか。






結局俺の腹は、トイレに篭ってすぐに良くなった。

やっぱり食い過ぎだった。




昼休み、弁当を広げて木兎さんと飯を食おうとしてると

Aがやってきて



『無理して食べたらダメだよ?またお腹痛くなるよ?』



と世話を焼かれた。

思わず笑った。

必死な顔が可愛くて。





赤「じゃあ口開けて」



不思議そうに口を開けるAに、ハンバーグを入れてあげると



『んっ。おいひいっ』


と、もぐもぐしながら嬉しそう。



木「俺も俺も!」



そういう木兎さんにも入れてあげようと箸でハンバーグを掴んだけど

それは俺が食べて、

それからまた新しいハンバーグを木兎さんに入れてあげた。




何となく

関節キスになるな…と過ぎって

それを木兎さんにさせるのは嫌だった。



心の狭い男でごめん。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2023年11月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。