検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:29,200 hit

28 ページ28

.


木「いいお湯でしたー!ありがとー!」


『はいどういたしまし………て///』


木「ん?どうしたの?」


『え…え、髪の毛///カッコいい……』


木「ああ、これ?みんなにお風呂入ると別人になるってよく言われる!!カッコいい?ホント?!」


『はい///カッコいいです』


木「よかった!!さ、Aちゃんも入っておいで!」


『私は木兎さんが帰った後で大丈夫ですよ』


木「ダメ///入ってきて///」


『木兎さん………何か変なこと考えてませんか?』


木「へ!いや///Aちゃんの無防備な姿見たいとか!髪の毛濡れててセクシーな姿みたいとか!そんなこと思ってないよ!!!」


『あははっ!わかりました!入ってきます。ゆっくりしててください』


木「ウン!ごゆっくり〜」



一枚扉の向こうに木兎さんがいるのに、
服を脱いでお風呂に入るなんて恥ずかしすぎでしょ。


でもきっとそこは全然気にしてないんだろうなぁ




コンコン


?!


『は、はい///』


木「Aちゃん…お風呂出たらくっついてくれる?」


『//はい…そのつもりですよ』


木「それだけ確認しにきた!!ィヨッシャー!!」





早く入って早く出よう。

木兎さんが待ってる。




変に木兎さんと一緒に住んだらこんな感じなのかな…なんてまだ付き合ったばかりなのに妄想してしまって、


のぼせそうになってしまった///

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:z | 作成日時:2021年5月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。