検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,163 hit

クモさんとユウくんのお喋り ページ6

ユウ「マジですか?」

クモ「マジだよ?」

ユウ「冷えピタ」

クモ「熱が出た時におでこに貼ったりするやつ」

ユウ「YouTube」

クモ「ゲームやメイク、やってみた動画など様々な要素の動画を見たり投稿できるアプリ」

ユウ「隣の客は?」

クモ「よく柿喰う客だ」

[グッ]

少年と握手ができた( *°∀°* )

グリム「お前ら何言ってるんだゾ?」

ユウ「グリム…僕この人とちょっとお喋りしてていいかな?」

グリム「べつにいいんだゾ」

ユウ「ならクモ様どうぞオンボロ寮にお上がりくださいまし」

クモ「ww何それ草☆」

ユウ「とりあえず一言…全部知ってるんですか?」

クモ「記憶力はいい方だし我が家に来た生徒がいたところの情報もあって当然!」

ユウ「神様仏様クモ様ありがたやー」

クモ「はははww!!そう褒めるでないw」

ユウ「と言う茶番は置いといてですね…帰り方は分かりますか?」

クモ「そう言うのは俺の部門じゃないからごめんわからん」

ユウ「(´・ω・`)」

クモ「(´・ω・`)」

ユウ「てかここクモさんの家なんですか?
にしてはホコリっぽいし、クモの巣いっぱいだし」

クモ「俺の名前クモだよ?クモの巣いっぱいの方がこっちからしたらありがたいけどね」

ユウ「そうなんだ」

クモ「それじゃ俺は用事がすんだということで
じゃねばい☆」

ユウ「たまに行ければ行くね〜」

クモ「はーい」


ていっ(次の日)

クモ「あーMr.crazyビランビラン夜行性の花びら違う服きて君の前では男子のフリする
拝啓ドクターデュランデュラン迎えに来てください」

ラギー「相変わらずっスね」

クモ「お〜ラギちゃんいらっしゃい
なになに?レオちゃんの愚痴をきかせに来てくれたの?」

ラギー「そうっス!!なんでなんでしょうね?俺が授業うけろーって言っても受けてくれないんっすよ?」

クモ「うわー受けないと怖い先生いるよね〜」

ラギー「あと、いつの間にかアズールと契約してて…俺が変わりになんかさせられるし」

クモ「どんまい」

ラギー「人使いが荒いんすよねあの人…」

クモ「えぇ〜でもレオちゃんいい子じゃん」

ラギー「いい子じゃないからここに愚痴を言いに来てるんっすよ!!」

クモ「あはは〜確かに〜」

ラギー「あ…もうそろそろ授業なんで」

クモ「バイバーイ」

そう言えばなんか少年(ユウ)の国では、朝クモは殺しちゃダメらしい
なら昼と夜ならいいんかーいってね

クモさんは暇で暇でしょうがない→←クモさんディアソムニア寮に自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宿題やりたくない勢(プロフ) - そらちゃんです!!さん» リア友にも言われました(´・ω・`) (2020年7月1日 18時) (レス) id: 626ea18509 (このIDを非表示/違反報告)
そらちゃんです!!(プロフ) - イメ画見て連想される黒死牟 (2020年7月1日 3時) (レス) id: c4f3cb5b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宿題やりたくない勢 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。