検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:37,359 hit

【 p.54 】 ページ4

.









「……、流星くん?」





相手の様子を伺うような、小さな声を絞り出してみたけど反応無し。


寝惚けて人に抱きつくことなんてある?
いやいや、ないよね?……ないよね?!




重岡くんと会う日が減っていくのと比例して流星くんと会う日が増えている最近で、流星くんが天然だということは分かった。


めちゃくちゃ顔立ちがキリッとしてるから、性格もきっちりかっちりしているのかと思いきや、その逆。のほほんとしている。


忘れ物もよくするし、訳の分からないことをたまに言い出すし。……だからこそ、一緒に居て面白いんだけれども。






「寝相悪いんだ…」





こういう事をサラリとされてしまうのは心臓に悪い。


恋愛経験もないし、男友達が多いわけでもないから男性への免疫はほぼ皆無。

そんな私がこの状況……なんて拷問なの。


なんとか切り抜けようと、首元に回った手を掴んで離そうとすると案外簡単に解放されて一息ついた。






「って、時間!流星くん起きて!起きて!時間!早く行かなきゃ電車行っちゃう!」





重岡くんに返事をしようと再びを手にしてトーク画面を開こうとすると、ロック画面に示された時間に思わず焦った。



やばい!早く起きて!と彼の体を揺さぶると「んんん〜〜」と唸りながら寝返りを打つ。






「寝返り打たないで!起きて!置いてくよ!」





声を少し上げると、流星くんは重たそうな瞼を開けて「行くか……」と気怠げな声を出した。








.








夏の始まり。


きっと何事もなく平和に海遊びが終わるだろうと、そう信じて疑わなかったし、疑う事もしなかったけど、



ここから色んな歯車が動き出したことに間違いはない。









.

【 p.55 】→←【 p.53 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - 楽しみに待っておりました。更新とても嬉しかったです。ありがとうございました。 (2020年4月7日 20時) (レス) id: d3080f9a44 (このIDを非表示/違反報告)
つき(プロフ) - なつみさん» 大変長らくお待たせ致しました…。果たしてまだ読んで頂けているのか、定かではないですけれども、いっときでも待ち侘びいて頂けて光栄です。返信も遅くなってごめんなさい。流星くん目線で何か書けたらなあ、と思っていたので、検討させて頂きます! (2020年4月6日 19時) (レス) id: 6a9dbedc74 (このIDを非表示/違反報告)
つき(プロフ) - まおさん» 返信遅くなってしまい、ほんっっとうにごめんなさい。キュンキュンしたと言ってもらえて嬉しいです。そう言ってもらえた私が嬉しすぎてしにそうです(笑)本当にありがとうございます。 (2020年4月6日 19時) (レス) id: 6a9dbedc74 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 更新首を長くして待ってました。流星くんバージョンも是非書いて頂きたいです。続編宜しくお願い致します。 (2019年10月21日 23時) (レス) id: b3e8ac68c7 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - もうキュンキュンして死にそうです (2019年10月3日 6時) (レス) id: 082e554ec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つき | 作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。