検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:245,566 hit

すまない ページ10

貴方side

あの後家に帰って考えた


あぁやって赤司に当たって俺何がしたかったんだろうって

貴方「明日、謝るか」


赤司許してくれっかな

そーいえばあいつ自己紹介の時


ー俺に逆らった奴は親でも殺すー


とかなんとか言ってたな




あーーーーー俺明日殺られるわ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日


ピンポーン



家のチャイムがなる


ガチャ

貴方「おはよ、敦



昨日はごめんな、」




紫原「おはよ〜、Aちん

あの後、大丈夫だった〜?」






貴方「あぁ、今日ちゃんと赤司に謝るよ」




敦と話しながら教室に着くと

赤司が来ていた







貴方「あ、あの、、赤司、、




昨日はほんと、カッとなっちまって



すまなかった!!!!!!!!」




そう言って勢いよく頭を下げた






赤司「、、、、、、A




顔を上げろ


俺も悪かった」






え、赤司があやまった!?






赤司「なぜ驚いてるんだ」





貴方「お、おれ赤司に殺されるかと、、!」




赤司「あぁ、あれが茶月じゃなかったら間違えなく殺ってたな」



貴方「え!!!!なんで、、、、」



赤司「茶月は俺より強いからだよ」




赤司はそう言って教室を出た



貴方「仲直り、、、成立、、だ、よな??」






よかった!俺殺られずにすんだ

キセキの世代と、、、→←時は過ぎて



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。