検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:245,586 hit

アメリカのバスケ ページ27

貴方side


あれから半月経ったんだが


アメリカのバスケはラフプレーが多すぎる


今日は試合なんだが、前回の試合したチーム


ラフプレーが酷すぎで

腕は痣だらけだ




火神「A、腕大丈夫か?」




貴方「、、あぁ、

問題ないよ、大我」






氷室「アメリカはラフプレーが酷いからな」





貴方「そうだな〜


ってか俺、強くなれてんのかな」






氷室「あぁ、それは間違いないよ



アメリカに来た時よりもドリブルの速さが全然違う」





辰也が言うなら間違いないな




早く強くなって



あいつらと戦いたい







貴方「元気してっかなー


あいつら」





火神「あいつらって?

日本のキセキの世代のことか?」




貴方「あぁ、それと幻の6人目」





火神「キセキの世代と幻の6人目が

帝光中って言う中学のトップなのか?






貴方「あa(氷室「あと、幻の1番」




は?誰だそれ





貴方「辰也、その幻の1番って誰だ?」






氷室「今は、消えた幻の1番と呼ばれている









それはお前だよ、A」





貴方「は、はぁぁぁあ!?

俺そんなの聞いたことないぞ??」




火神「俺もそれ、聞いたことある



ってなんでAがしらねぇんだよ」


火神に軽く叩かれた



貴方「いでっ!


知らなかったんだもん、しょうがねぇーだろ」




アレックス『おーい、試合始まるぞ』





貴方『おー』



貴方「行くぞー」




アレックスはチームメイト





その試合はラフプレーがあんまりなく



125-57で俺らが勝ち

打ち上げ→←日本人?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。