検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:245,576 hit

帝光中バスケ部 ページ2

貴方side

俺は今入学式の真っ最中、、なんだが





スッゲェ眠い

もう瞼くっつきそうだわ、、
















?「ツンツン」


貴方「ん??どうした?」



隣の奴がツンツンしてきた

っていうかこいつ、、、


めっちゃ金髪!チャラ!



?「もう退場っすよ」





あーーいつのまに寝てたんだ俺





貴方「おーありがとな、」



隣の奴のおかげで助かった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


in教室


担任「ーーーーーーーー


ってことで


自己紹介からだ1番からどうぞ」



そう言って

1番の奴が前に出た

青色の髪の、肌黒い奴

?「青峰大輝だ!

よろしく頼む」

そういって1番の奴が終わった



貴方「、、うわー髪の毛赤とかすげ(ボソッ」



?「赤司征十郎だ


俺に逆らう奴は、、、」




なんか怖いことゆう奴だな




次は、、


あいつ!俺を起こしてくれたチャラ男か!!



?「黄瀬涼太っす!!

よろしくっす!!」


きゃーーーーー!





女子の悲鳴がうるせぇ。

まぁかっこいいとは思うけどな

ちゃらちゃらしてんもん←



あ、次俺か





前に出て


貴方「俺は茶月A

好きなこと、、はバスケ!


よろしくな」



かっこいいねあの人(ヒソヒソ

うんうん(ヒソヒソ



なんて声は知らん

俺はカッコよくなどない


次は緑の髪の奴が出てきた


そいつはメガネのブリッジを押し上げ


?「緑間真太郎なのだよ。

よろしくなのだよ」



なのだよなのだよなんなのだよ!!!←


ややこしいのだよ!!←

やべっ!移ってきたわ




次は、、


むらさきぃぃい!?


ここの教室カラフルな髪の奴おおくねぇ??



?「紫原敦〜」




シーン



おわりかーーーい!!



なんか

個性豊かだな、、うん

だから来た→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。