検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:63,156 hit

練習試合 ページ6

結城side

いやと願っても時間はたつもので

体育館には高校生とは思えない王者の貫禄とやらを身に纏った奴らが

青葉城西体育館に入って来た


結城「あー、やだ」


及川「集合〜」


及川さんの声が響き

白鳥沢の前へ整列した


俺の目の前には

白鳥沢正セッターの人が立っていた


「「おねがいしゃあす!!」」


試合は始まったが

俺は正セッターじゃないためベンチ

ちなみに国見も京谷さんと変わってベンチへ

京谷さんはエンジンがかかればすごい人なんだろうけど


調子が悪い時はとことん悪い



結城「及川さんナイッサー」


及川さんサーブもすぐに上げてしまう白鳥沢は末恐ろしい


矢巾「結城、コーチが呼んでる」


矢巾さんにそう言われ

コーチのもとへ向かった



コーチ「次のサーブは

お前が入れ」

つまりピンチサーバーということか



結城「はい」


金田一のブロードが決まり


俺は金田一と交代してエンドライン位置に立った



ボールの感覚を確かめる



岩泉「結城ナイサー!」


及川「ナイッサー!」




サーブトスがしっかりと上がり


助走をつけボールを打つと

そのボールはコートギリギリに落ちた



ぱっつん一年生が鷲城先生に喝を入れられている



サービスエースでもう一度打ち

牛島さんのスパイクが決まった


金田一と交代し

コーチと監督のところへ行って

ベンチに戻る





結果2-1で白鳥沢の勝利



予選の時は1セットも取れなかったから


進歩かな


及川「くぁあ!!

ほんっとなんなのムカつくあのウシワカ野郎!」


結城「及川さん

負け惜しみはやめてください恥ずかしい」


花巻「それな」


及川「ムカつくものはムカつくの!!」

間違えってなんですか→←白鳥沢



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。