検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:63,162 hit

俺の後輩 ページ12

及川side

試合で負けた後

一点を見つめて冷たい目をしてた俺の後輩は

バスに乗って数分後

声を押し殺して泣き始めた



我慢してた物が溢れたのか

負けたことを今自覚したのかはわからない



けど後輩の泣いてる姿を見て

どうも思わない俺じゃない


サーブミス多かったな

あそこで決めてれば



出てくるのは後悔ばかり


もっとこのチームでやりたかった


トスを上げたい

コートに立ちたい

バレーをしたい



これからバレーをやめるわけでもない


それでも俺は


このチームでもっとやっていたかった


そんなことより今一番思ってるのは


及川「後輩の涙見るのは辛いね」



隣にいる岩ちゃんにそういうと

少し間が空いて



岩泉「そうだな」




元気のない声がかえってきた



その声を聞いてまた虚しくなった

引退式→←敗北



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。