検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:197,087 hit

電話 ページ21

結城side

部屋に入って電話をかける


数秒ででコール音が消えた



二口『もしもし』


結城「電話かけたでしょ?」


二口『いや特に用事はないけど』


結城「なにそれ」


二口『ゴメン、負けた』

その時微かに風の音が耳から聞こえた


ガチャっと窓を開けると




結城「“にろ”君が泣くなんて珍しいですねぇ」


二口「うるさい」


堅治も窓を開けて空を見ていた


結城「負けたことを謝るな


まぁ堅治や茂庭さんらが本気でやってなかったら別だけど

どう?もう一回謝ります?」



二口「年下のくせに生意気」


結城「それが俺の取り柄で〜す」




二口「3年生は春高までは残らない

あのチームでお前と闘いたかった」



結城「新チームのキャプテンは誰なんですか」


二口「、、、俺」


結城「キャプテンがそんな弱々しくてどうするんですか

新チームをまとめ上げるのは堅治で

そのチームを勝つために引っ張って行くのも堅治

終わったことを何度も引きずっても過去は変えられない

だからといって、負けたことをすぐ忘れる奴は弱いまま

でも忘れて来なかったから

伊達工は強いんだから

それ引き継がないとダメでしょ」



二口「、、、」



結城「じゃあ、破った約束は

春高で名誉挽回してください」




二口「Aに慰められるとかムカつく」



結城「メソメソしてたくせに偉そうに言うな」


二口「じゃあ、春高


今度は絶対」



結城「うん、絶対な」




何度も合わせてきた拳が


ぶつかった

チャンス→←勝つぞ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。