検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:59,066 hit

ある日の練習 ページ9

Aside



赤葦「A

入ってきて」



ミニゲーム前のアップ中

赤葦さんにそう言われて


トスが俺に上がった


助走をつけて飛ぶ



バシィン




ストレートで

強くもない音が響く



ミニゲームでも


俺がもしストレートで打つと


結果は拾われてばかり



フェイント入れたり


一人時間差したり


それだけじゃきっと周りからは逃げてるようにしかみえない

それで目をつけられるのも嫌

だから時々

クロス、ストレート、ブロードを入れたり



それで決まれば





木兎「おー!ナイスキー!!」



木兎さんがバシッと俺の背中を叩く



それが俺の練習への参加の仕方




練習が終わり

ミィーティングが始まる



『IH予選のメンバー』について



闇路「さっきのギリギリまで考えてたんだがな



2番 鷲尾

3番 猿杙

4番 木兎

5番赤葦」


順当順当


そこから木葉さんでリベロの小見さん、渉も入るんだろうな


闇路「



10番 孤爪」



その名前が出た瞬間に


場の空気が固まった


そんな雰囲気を気にすることなく監督は続ける


闇路「

11番 小見

12番 尾長






これで行こうと思う」




この中で誰よりもバレーに対する意識が低いのも

やりたいって気持ちがないのも俺で

俺よりも長くボールに触れて

今まで努力をしてきただろう木葉さんが出ずに

俺が出るなんて

失礼すぎる

すみません→←合宿の予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 研磨弟 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSo(プロフ) - 続き楽しみです!!更新止まっちゃってますが、再開したら無理しないで頑張ってください!!この作品も他のも続きが更新されるのを待ってます!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
イズ - すごく面白かったです。続き待ってます (2019年5月8日 20時) (レス) id: 45f0691588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。