検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:59,060 hit

合宿の予告 ページ8

Aside


次の日

またいつも通り研磨を起こしてクロが迎えにきて

途中まで一緒に歩く


黒尾「ねっみぃな」


それには同感

昨日は研磨とずっとゲームをしていて

欠伸ばかりが出る


黒尾「お前らもどうせ2人でゲームとかしてたんだろ」



研磨・A「「なんで知ってるの」」




黒尾「図星かい

なんとなく眠そうな顔見てわかるわ」


学校について

携帯を開く


暇つぶしのゲームアプリを開いて


指を動かす



数十分くらいやった時


「孤爪くん、、だよね?」


よく知らないクラスメイトから話しかけられた



頷くとその人は教室のドアをちらっと見た


「あの人が呼んでる」


俺も目を向けると


木兎「おぉーい!孤爪!」


赤葦「木兎さん、うるさいですよ、本当に」


A「、、ありがと」


呼んでくれた子にボソッとお礼を言って


木兎さんたちのところに向かった


木兎「あ、お前学校でゲームしてたなぁ!?」


A「うるさい、、」


木兎「うぉ!孤爪が反論したぞ!」


赤葦「木兎さん、話ズレてます」



木兎「おぉ、そうだった

今度音駒って言う高校の監督主催で


合宿を2回やるんだ

1回は来月で2回目は夏休み1週間


そんで、参加するときは親の同意が必要だから

この紙、今週中に仕上げとけって監督が」


そう言って差し出された用紙



それを受け取り


音駒、かと考える


赤葦「あぁ、それと

来月テストあるから

それで点悪かったら補習になるからね」



なんなら赤点とって休みたいけど

補習もやだ



木兎「IHの地区予選もそろそろだよなぁ」



IH、、ねぇ

ある日の練習→←赤葦さんと木兎さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 研磨弟 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSo(プロフ) - 続き楽しみです!!更新止まっちゃってますが、再開したら無理しないで頑張ってください!!この作品も他のも続きが更新されるのを待ってます!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
イズ - すごく面白かったです。続き待ってます (2019年5月8日 20時) (レス) id: 45f0691588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。