検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:59,058 hit

梟谷学園高校バレー部 ページ6

Aside

次の日

学校の案内やら、部活見学やらで

その日の学校生活は終わり



先生「よーし、じゃあ、帰っていいぞ」


その声を聞きクラスがザワザワと帰り出した


もうグループとかできてるんだ


そんなことを呑気に考えていた



もうバレー部入部しちゃったから

いまから部活に行かなきゃいけない


A「はぁ、」

少しだけため息を吐いて


スポーツバッグをもち


体育館へ向かった



ガラガラと重い体育館の扉を開くと一気に集まった視線



こういうの、苦手だ



?「お!バレー部希望か!?」


やけに声がでかい



コクっと頷くと

入って入ってと背中を押された



そして面長さんの隣に連れて行かれた



?「一年?」


頷くとその人はニィっと笑った



尾長「尾長渉

よろしく」


A「、、、


こ、、づめ、、A」



尾長「Aか!

ってか人見知り?」



A「、、多分」



尾長「多分ってナニ」


クククッと笑われる



木兎「へいへいへーい!一年!

俺は3年主将の木兎光太郎だ!

ポジションはWS」



赤葦「赤葦京治

2年で、副主将やってる

ポジションはS」


2年で副主将なんだ

猿杙「猿杙大和

3年でポジションはWS」

木葉「木葉秋紀

3年WS」

小見「小見春樹

3年でポジションはLi」

鷲尾「鷲尾辰生

3年でポジションはMB」


白福「白福雪絵、マネージャーやってま〜す」


雀田「雀田かおり!マネージャーです、よろしく!」


尾長「尾長渉

ポジションはMBです

お願いします」


A「、、孤爪、A、、で、す

WS 、、です、、、、よろしく、、おねが、いします」

渉より小さな声で言った


木兎「おぉ!お前は人見知りというやつか!

はっはっはー!気にすんなー!力抜け!」


そう言って背中をバシバシ叩かれる



痛い



赤葦「木兎さん、嫌がってますよ」




木兎「お?すまんすまん!」



笑いながらこういう木兎さんは


腹黒くないクロみたいだ

赤葦さんと木兎さん→←よろしく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 研磨弟 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSo(プロフ) - 続き楽しみです!!更新止まっちゃってますが、再開したら無理しないで頑張ってください!!この作品も他のも続きが更新されるのを待ってます!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
イズ - すごく面白かったです。続き待ってます (2019年5月8日 20時) (レス) id: 45f0691588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。