検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:59,064 hit

合宿日 ページ14

Aside


いつもより早めに起きて


研磨を起こしに部屋に入って

研磨を起こして



二人で一階におりた





A「お母さんおはよ」


研磨「はよ」



母「おはよう二人とも!

ご飯できてるから食べちゃってッ!」


数日前に帰ってきたお母さん


お父さんは今日休みだからまだ寝ている



両親共々テンションがいつも高い


なぜこんな無気力が産まれてきたのか

不思議でしょうがない



朝ごはんを食べて


いつもより大きい荷物を持って


家を出たらちょうどクロが立っていた




黒尾「お、今日ははえーじゃん」


研磨A「「まぁね」」


黒尾「シンクロしすぎか」




音駒で集合だから

そのまま音駒へ


学校に着けば

結構人が来ていて


梟谷グループの


音駒、森然、生川



様々なジャージを着た人たちがいた



黒尾「ここに今年から入る烏野ってとこが来る」



A「へぇ、どこの高校?聞いたことない」


黒尾「宮城」



A「わざわざ遠いとこから来るんだ」




赤葦「あ、A

おはよ」



ちょうど体育館に入ってきた赤葦さん



A「あ、オハヨウゴザイマス」



赤葦「プッ、カタコト」


そう言いながら少し笑った



赤葦「あっち集まってるから行こ」



A「あ、うん

じゃあ後で」



クロと研磨にそれだけ行って


赤葦さんについていった



黒尾「あいつちゃんと話せてんのかな」



研磨「俺よりは話せてるんじゃない?」



黒尾「どーだろか

さっきの敬語やばいほどカタコトだったよ」




そんな話してるなんて知らずに

烏野→←ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 研磨弟 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSo(プロフ) - 続き楽しみです!!更新止まっちゃってますが、再開したら無理しないで頑張ってください!!この作品も他のも続きが更新されるのを待ってます!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
イズ - すごく面白かったです。続き待ってます (2019年5月8日 20時) (レス) id: 45f0691588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。