検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:82,398 hit

試験当日 ページ7

貴方side

5時に起きて

制服に着替える


ハジメも制服に着替え終わり、ご飯を食べて

ホテルから出る


東京駅に着き

電車に乗る


目的駅で降りてそこにいたのはこーたろう


木兎「お!きたきた

いこーぜ!」


なんでこんな日にもコイツはテンション高いんだよ


ハジメとの分かれ道


貴方「じゃ、頑張ろうなハジメ」


岩泉「あぁ」



あの日のように拳をぶつける


木兎「調子どうよ?頭ちゃんと冴えてる?」


貴方「冴えすぎて困ってる」


そっかーとか言いながらニコニコするこーたろう



大学につき

こーたろうと長い長い試験を受け


数時間後テストも終わり大学の外に出た



木兎「難しかったなー!!

流石鳴大」


こんな時でもハイテンション


貴方「こーたろうのそのテンション

どっからきてんの」


木兎「腹の底から!」


俺のテストどうだったのかって?



きかないでくれ、おねがいだから


木兎「Aどーだった!?」


貴方「、、、」


木兎「おーい」


貴方「きくな、ばかたれ」


木兎「そー心配すんな!

お前なら受かってる!この俺が保証してやる!」


貴方「こーたろうの保証は当てにならん」


そう言いながらメールをハジメに送る


〜♪

するとすぐに電話がかかってきた



貴方「あ、終わった?」


岩泉「おう、もう駅着く」


貴方「あ、じゃあ俺も今から行くから

まってて」


岩泉「おう」

って言って電話を切る


貴方「じゃ、こーたろう


おれ、宮城に帰んなきゃだから

おばさんによろしくな



またな」


木兎「おう!じゃあまた!

星夜さんにもよろしく!」


貴方「おー」


そういってこーたろうと別れた

駅にて→←東京へ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。