検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:82,396 hit

スタメンとベンチ ページ23

貴方side


合宿から数週間後


俺の家には烏野の親コンビ孝支と大地が遊びに来ていた


貴方「お、いらっしゃい」


ドアを開け2人を中に入れる



菅原「おじゃましまーす」


澤村「お邪魔します」


貴方「どぞどぞ」



2人にお茶を出して俺も座る



菅原「この前のユース合宿

参加したんだって?」


貴方「そうそう

徹とこーたろうと鉄朗と衛輔もいた」



澤村「おぉ、すげぇメンツ」



貴方「あ、若利も」


菅原「わ、若利!?」



貴方「え!なに?


俺が呼ばれてるんだから当然じゃん」



澤村「多分スガが驚いてるのそこじゃないと思うぞ」


貴方「え?なに?」



澤村「鈍感か、お前」


苦笑いをしている大地



菅原「いつからウシワカから若利になったの!


お母さんに言ってみなさい!」



マジでお母さんに見えるよ孝支


ってか自分でお母さんって言っちゃってるし


貴方「ホテルの部屋一緒で」



菅原「はぁぁあ!?ホテルの部屋が一緒になった!?」



貴方「ちょ、孝支


声でかいってば」



その時



ピンポーン



澤村「?

まだ呼んでたやついたのか?」


貴方「いや、2人以外呼んでないけど

もしかしたらハジメかも」


そう思いドアを開ける



「あ、姫野Aさんですか?」


貴方「あ、はい」


「お届けものです」


そう言って渡されたのは茶色い封筒


なんの封筒かもわからずに受け取り


リビングに戻る



澤村「なに?それ」

貴方「んー、わかんない」


菅原「開けてみてよ」



ビリビリと封筒を破る音が部屋の中に響く


中には3枚ほどの紙が入っていた


一枚取って読む



貴方「あー、あれだ


今度の世界大会のメンバー」


菅原「おぉ!


で、結果は?」



世界大会U-19

初戦
スターティングメンバー

姫野AWS[キャプテン]

及川徹S[副キャプテン]

夜久衛輔Li

黒尾鉄朗MB

木兎光太郎WS

牛島若利WS

国見海MB

ベンチ

平野綾Li

南河内龍太MB

綾野陸斗MB

松木瑆S

東田翔WS


貴方「?国見ってまさか」


スターティングメンバーは攻撃が主な選手



菅原「あ!Aスタメンだ!ってかA
キャプテン!」


澤村「他の奴らも入ってるな


すげぇ」


貴方「なな、このメンバーの国見海って


青城の国見英のお兄ちゃんだったりすんのかな」



澤村「国見ってそうそういないからな」


菅原「ありえる」


貴方「へぇー、いたんだおにーちゃん」

国見海について→←合宿最終日



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。