検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:82,395 hit

合宿最終日 ページ22

貴方side

一ヶ月の合宿は今日で最終日

最後まで残った約10数人



最後の練習が終わり


コーチ・監督たちの元へ集合がかかる



監督「1ヶ月おつかれさん」


全「おつかれっした!!!」


監督「ここに残っている君たちの中から


2ヶ月後の世界大会U-19で日の丸を背負って出場してもらうことになる



結果が分かり次第報告する


これからも練習に励むように」



優しそうな顔して結構厳しい監督がニコッと微笑んだ


コーチ「1ヶ月おつかれ」


全「おつかれっした!!!」


コーチ「ここまでよく練習に励んだ


リタイアしたやつも結構居たが


自主練してるやつもいた



本当によく頑張った」




全「ありがとうございました!!!!」






これにて、1ヶ月のユース合宿が終わった



牛島「姫野」



貴方「あ、若利

なに?」


徹たちと返っている途中


後ろから声が聞こえた




牛島「次は同じジャージを着て会おう」



それは世界大会で共に戦おうと言うことだろうか



貴方「あぁ、またな」



及川「姫野ちゃん」



徹に呼ばれて顔を向けると

プクッとほっぺを膨らました徹がいた


貴方「なに拗ねてんの」


及川「別に拗ねてないし!」


黒尾「お、嫉妬王及川くん登場」


木兎「及川ってうざい彼氏みてぇ」


貴方「いつもこうだから」


夜久「Aはしっかりしてる」


及川「フンッ」


貴方「そんな怒んなって、なんで怒ってんだよ」


及川「ウシワカと仲よさそうに話して、、、」


貴方「俺が誰と仲良くしてもいいじゃん


帰り牛乳パン買ってやっから機嫌直せって」



及川「、、、物につられる程俺軽くないもん」




結局買ってやりました。

スタメンとベンチ→←会いたかった



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。