検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:33,540 hit

春高 ページ11

貴方side

日向からのサーブ

俺の方にボールが来たので難なく上げる


貴方「すいません!ちょっと短い!」

少し短いレシーブになってしまった


黒尾さんがスパイクし

点とったと思ったが


貴方「うげぇー」

田中さんが肩でボールを上げた

そこから東峰さんのスパイク



バシッ


貴方「腕折れる」


なんとか繋げたけど


ネットにかかってしまい烏野に取られた



その後孝にぃのトスから

少しタイミングをずらしてスパイクを打った東峰さん


18-20

背中は見えてるのに掴めない


リエーフと飛雄がネット際の対決


技術は飛雄の方が上

こっちに落ちて来たボールを山本さんが広い



山本「けんまぁ!」


研磨さんがその場から動きトスを上げる



俺が飛び打つと思わせ


後ろから飛んでいる黒尾さんがスパイクを打った



19-20


影山「孤爪さんって動くんですね」

孤爪「まぁ、生きてるからね」


山本「研磨!お前影山に負けてねぇぞ」

孤爪「あんな頑張ってる奴と一緒にしたら失礼

でも凄いもの見ると自分の中の『できそう』ラインが更新するよね」


山本さんは意味がわからなかったみたいだけど

俺はわかった、黒尾さんもわかってるみたい


菅原「そうだよな、三ヶ月前と全く同じなわけないよな」

貴方「当たり前じゃん」


田中さんのスパイクがくる


澤村「田中!ブロック三枚!!」

思いっきりブロックに飛び

なんとか相手のコートに落とす

飛雄のネットインサーブも

山本さんが拾い

ポイントを返す

そして田中さんのサーブがネットにかかり

24-24

やっと掴んだ


山本さんのサーブ

相手に渡ったボール

烏野のスパイクをブロックで押し込み

音駒、セットポイント

再び山本さんのサーブ

烏野は東峰さんに託した


黒尾さんとブロックに飛ぶ




トンッ


貴方「!フェイント!」

夜久さんがなんとか繋ぎ


そしてまた烏野の東峰さんに渡ったボール


スパイクを仕掛けて来た



ブロックに飛んだが


ボールは俺とネットの間を落ちていった


一点取られてしまった

黒尾「はぁ


奴らにもう少し危なげない道を選ぶと言う選択はないのかねぇ!?」

貴方「黒尾さん、切り替え」

月島からのスパイク

威力が強いがなんとか相手に返す


東峰さんがスパイクをぶちこんだ


貴方「やくさぁあん!」


夜久「わかってる!」


夜久さんが拾い

上がったボールを研磨さんが押し込もうとする

春高→←春高



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。