検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:116,702 hit

お友達の家へ ページ33

ヤタ「なあ、あんちゃん達。
 この近くにダチの家があんだ。

 よかったらよってかねぇか?」


志麻「えっ急に行っても大丈夫なの?」


ヤタ「もちろんよ!」


みなさんお喜びください!

なんと新しいお友達が増えるようです。


『ぷにゃ?』


ヤタ「おう、アイツのとこだな」


お友達の家はこの山を下って、隣の山。

帰りはゴンドラで大丈夫でしょうけど、隣の山を登る際は自力で…だそうです。



















まふ「ぜえ……はぁ…」←


そらる「凄いな…この鳥居の数」


山には長い階段と等間隔に建つ鳥居。

今向かっている場所が神社だとは、何となくわかるものですね。


ヤタ「それまふまふのあんちゃん。
 あと少しだから頑張れ」


まふ「……う…ん……げほっ」←


『ぷ〜にゃ!』


天月「みかんっ僕にも応援ちょーだい!」


浦田「みかん行かなくていいぞー」


天月「ひどい!?」


あっまふまふさん朗報ですよ!

もうあと30段で着くみたいです!


まふ「30段とか朗報の枠に入らないからッ」


えっ、はい…ごめんなさい…


センラ「ついたぁあ;」


坂田「うわっ稲荷神社?」


小さいながらもしっかりとした社。

狛犬がいるであろう場所には狐の像があります。


ヤタ「おーい欄っ来たぞー」


ヤタが可愛らしく翼をパタパタさせて、社の中へと入っていきます。

少しして出てきたヤタの後ろには、それはもうもっふもふの……


欄「うるさいわねぇ」


狐がいました。

どうしましょう。

とてもふかふかな尻尾を揺らしながら歩いてくる姿は、まさにAngels!!


坂田「えっとごめんなさい……急に大勢で来たら迷惑…ですよね……」


欄「なっ!別に迷惑なんかじゃないわよ///
 いま果物でも持ってくるわっ」


とことことこ…。

ツンケンしながらまた社に消える欄。


坂田「えっと、まさか…」


ヤタ「おう!欄はつんでれだ!」


まふ/天月「ktkr」←


これはッ美味しいッ

もふもふなツンツンとか私得でしかないですよ!?

さあ皆さんも喜びましょう。

舞い踊りましょう。

( 厂˙ω˙ )厂 ウェーイ←


欄「持ってきたわよ」


志麻「いや持ってない持ってない浮いてる;」


欄「アタシは九尾の狐の欄よ。
 浮遊術くらいなんてこと無いわ。

 ちょっとヤタ、みかん、アンタ達言ってなかったの?」


ヤタ「まあ…な…」

『ぷにゃあ…』


坂田「えっなんで、みかんの名前知って…?
 いや友達なんだろーけど…」

つんでれチャン→←これはw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宵 - めっちゃ可愛いですね!人間化したら絶対美人だと思いました。 (2019年2月3日 15時) (レス) id: 121010b08f (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - ティッシュください(真顔) (2018年8月3日 18時) (レス) id: 4f61b6c220 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - かわいすぎてつらいです!棚ちゃんの絵がかわいい!だ、誰かティッシュくれぇぇえええええ! (2018年8月3日 16時) (レス) id: 97c05e3e55 (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - ちょっとぉ!?可愛すぎやしませんか!?センラーなのにみかん推しになりそうです!!! (2018年8月3日 7時) (レス) id: 825958262d (このIDを非表示/違反報告)
都築 - 可愛いっす…更新頑張って下さい!(血 (2018年8月2日 22時) (レス) id: e51d07dac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。