検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:116,701 hit

速っ! ページ24

何で動物でもないみかんが、一人乗りできるんですかね?

謎ですよね…謎。

まぁスタンバイはOKです!

皆の台数分は無いそうなので、浦島坂田船&みかんになります!


天月「僕まだ1回もみかんと関われてない…」


まふ「ドンマイ☆」←


係員「準備はいいですか?」


頷いたのを確認して、係員さんはボタンを押します。

レース形式のゴーカートですって!楽しそう!


―テッ テッ テーッ


あのお決まりの合図で一斉発進!

トップはうらたぬき、流石です。

続いてセンラ…坂田…志麻…みかん。


浦田「ひゃっほー楽しいー」


カーブも楽々こなしています。

ですがうらたんは気付いていないのです。

後ろで悲鳴が聞こえていることに……


センラ「うらたん逃げてーッ」


浦田「?」


―ギャルルルッ


ありえないスピードでみかんが追い上げて来るッ

怖い怖い怖いしか言えない!!

真っ黒な笑顔で進んでくるーッ


浦田「うわぁあ!!?;」


『ぷにゃっ』ビュゥーンッ


浦田「速っ…えぇえ!!?;」


みかん見事にうらたぬきを追い抜きましたぁー!

素晴らしいハンドル捌きでしたねぇ。


『ぷにゃあ?』


遅れて、うらたぬき…センラ…坂田…志麻。

1位のみかんには、そらるさんからサーターアンダギーのプレゼントです。

近くに売ってあったんだって。


『ぷにゃぁ♡』もっきゅもっきゅ


そらる「気に入ってくれてよかった」ニコッ


センラ「みかんの尋常やない速さ…何なん?;」


坂田「俺がマリカで鍛えました!」


「「「お前かいッ」」」


さぁゴーカートも満喫したところで…次はどこに行きましょうか?


そらる「少し早いけど、昼ご飯にする?」


天月「混みますもんねー」


『ぷ?』


サーターアンダギーあげといて、その仕打ちはなんですかッそらるさん!!(泣)

みかん何も食べられないじy((『ぷにゃあー!』……ハイ、お腹空いたーだそうです。

みかんのその体のドコに入ってくの??

上げて落とす→←行くぜ遊園地!:NoSide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宵 - めっちゃ可愛いですね!人間化したら絶対美人だと思いました。 (2019年2月3日 15時) (レス) id: 121010b08f (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - ティッシュください(真顔) (2018年8月3日 18時) (レス) id: 4f61b6c220 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - かわいすぎてつらいです!棚ちゃんの絵がかわいい!だ、誰かティッシュくれぇぇえええええ! (2018年8月3日 16時) (レス) id: 97c05e3e55 (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - ちょっとぉ!?可愛すぎやしませんか!?センラーなのにみかん推しになりそうです!!! (2018年8月3日 7時) (レス) id: 825958262d (このIDを非表示/違反報告)
都築 - 可愛いっす…更新頑張って下さい!(血 (2018年8月2日 22時) (レス) id: e51d07dac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。