検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:116,700 hit

ぴにゃー!!:浦田Side ページ12

えっと、オムライスを食べ終えた俺らはちょっと買い物に来てます。

俺は買い物早めに終わったんで、みかんと待ち合わせ場所で待機。

みかんと遊ぼうと買って来た猫じゃらしを構えてたら…


男「なぁなぁオレと遊びに行かね?」


ニヤニヤしながらチャラそうな男が話しかけて来た。

いや待て、台詞的に女子に言うやつだろ!


「すみません連れがいるんで」


取り敢えずみかんを服の中に隠す。

状況が理解できないのか、みかんは服の中で俺の腹をとんとん叩いてくる。

全然痛くないけど。


男「いいじゃん行こうよ!
 ちっさくて可愛い君とがいいんだよ!」


ちっさいは余計だ!ちっさいは!!

てかしつこい…鬱陶しい…


坂田…志麻…センラ…!助けてくれ!


男「ほら行こうってばー」グイッ


「痛っ…!腕離してください!」


んだよコイツ、力強えッ

やばい連れて行かれる!

せめて…せめてみかんだけでも逃がせれば!




―ヒュンッ




颯爽と俺と男の間に躍り出たのは、坂田でも志麻でもセンラでもなく。

そらるやまふまふでもない。

ましてや通行人でもない。







みかんだった。


『ぴにゃー!!』


みかんは俺の腕に飛び乗って、男を威嚇した。

でもごめん、可愛いしか無いわ。


男「はぁ?何コイツ…退けよッ」ベシッ


「みかん!!!」


みかんは殴られ地面に落ちた。

男は構わず俺を引く手を弱めない。


「くそっ離せッ離せよ!!みかん!逃げろ!」


『…。』


「っ!」


一瞬、みかんの目がギラリと光った。

いや…あまりにも一瞬で分からなかったけど。




刹那、男の手が離れた。

目の前にはみかん。


ぷにゃぷにゃぷぷーにゃっ(必殺ッぷにゃぷにゃあたっく)!!!』


みかんの尻尾攻撃は男の眉間にクリティカルヒットし、その威力に耐えきれず、男は倒れた。


みかん……俺を守ってくれたのか?


「…っ………ありがとうっ」ぎゅうっ


その俺より小さな、小さな背中は。

俺にとっては誰よりも逞しく、大きく見えた。



















その後、買い物から駆け付けてくれた。

俺に危害を加えたのと、みかんを殴ったので
烈火の如く怒れたメンバーは、男をボッコボコにしていた…

坂田や志麻、センラが怒ったのは当然として。

問題はAfter The Rain組。


まふまふは鈍器(アニメイトで買ったグッズ)

そらるは素手で殴り倒してた。


………そらるが喧嘩強いって知らなかった…。

小さな背中の筈なのに→←オムライス!:まふまふSide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宵 - めっちゃ可愛いですね!人間化したら絶対美人だと思いました。 (2019年2月3日 15時) (レス) id: 121010b08f (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - ティッシュください(真顔) (2018年8月3日 18時) (レス) id: 4f61b6c220 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - かわいすぎてつらいです!棚ちゃんの絵がかわいい!だ、誰かティッシュくれぇぇえええええ! (2018年8月3日 16時) (レス) id: 97c05e3e55 (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - ちょっとぉ!?可愛すぎやしませんか!?センラーなのにみかん推しになりそうです!!! (2018年8月3日 7時) (レス) id: 825958262d (このIDを非表示/違反報告)
都築 - 可愛いっす…更新頑張って下さい!(血 (2018年8月2日 22時) (レス) id: e51d07dac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。