検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:640 hit

雑談 お飛ばしOK ページ31

雑談たーーーいむ!


お話の途中ですが!

作者ですーー。



さてさて!(σ゚∀゚)σ ソレミンサイ



今日は菊池くんの恋人について書こうと思います。




💜主人公。



文面だけを見ると小さい文字があって少しぶりっ子要素があったんじゃないかなぁ、っと、


思いますが主人公は、全っ然ぶりっ子では、ありません!



ぶりっ子ではないと思っていた読者の方々には、誤解されなくて良かったぁ!って感じです。






💙主人公の性格は、ちょっと男前…?




東京に行きたいと両親に言って、

ダンスを少しバカにされたニュアンスの発言に主人公がキレた時の口調が怖くなっちゃったんでちょっと男前かなぁーという、、



普段は全然口悪くないのでキレたときだけです。

(口悪くなるのは)




❤確認したいです!


それは、口調です。勝利くんの口調がよくわかりませんでした。


勝利くんの口調を勉強しようとTVやYouTubeを見ていたのですが、大体が敬語、ツッコミでした。


あと、YouTubeのラジオの文字起こしをみたのですが女子口調とかしかみれなくて(作者の生活リズムの都合で)

なので口調が違うかもしれません(。•́︿•̀。)





💚いやぁぁぁぁぁ!風磨くんside難しい!

逆に主人公sideはすんごくスピーディーにかけました!(笑)





🧡マリちゃんの口調、お気づきの方もいらっしゃるのではないか!?



実は、○○まりうすを入れてみました!



気づきましたか?ひらがなでマリウスと書いてしまったので、分かりにくいかなぁ、とは思いますが。

本当は英語チックなのも入れたかったんですが…作者は、英語苦手なもんで…



そして、けんてぃーのキメゼリフ?も!


聡くんがSexyサンキューと自分で言って笑ってるところです!



読んでくれてありがとうございます!

頑張って最後まで書こうと思いますのでよろしくお願いします!

2019.1.26/魚のほっけ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魚のほっけ | 作成日時:2019年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。