検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:637 hit

・ So ページ11

聡side





先生が来て学級委員決めをすることになった。




今は、男子の学級委員を決めてる途中。



学級委員は投票で人数が多かった人に決まる。



んでー、今圧倒的に多いのはー・・・菊池くん。



俺の投票は、残念ながら、ない。あっ!でも勝利のは、2票Aと僕で入れましたよ。




正の字を黒板に先生が書いてく


先生「菊池くん、菊池くん!んー、でわ男子の学級委員はー菊池くんにお願いしようと思いま〜す。
菊池くん、よろしくお願いしまりうすー!」



すると女子が「やだー!!菊池くんがやるなら私も立候補しちゃおっかなぁ!!!」


「うっそ!私も一緒に菊池くんと学級委員やりたいよ!!」




っもう!相変わらず人気なんだから、菊池くんったら〜!
モテモテ〜モテる男は辛いねぇ的な!?



Aの肩をとんとんっと叩く
聡「相変わらずモテモテですなぁ〜お宅の隣人!」



するとなにか思い出したのか、”はっ”としたけど、



すぐ『あーんな無愛想なやつ、、知りませんーだ』

って不機嫌な返事が返ってきた

雑談 お飛ばしOK→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魚のほっけ | 作成日時:2019年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。