検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:290,529 hit

回想 10 ページ40









「わかった。」


「あと、この事は誰にも言わないでね?」


自分1人で背負うって魂胆か。
もう、笑いすらこみ上げてくる。

…強いんだ。この人は。本当に



「…どうかな?」

「あー!言ったらスンチョルとジョンハン言うからね〜?ジフンがこの子の父親でーす!って!」

「…他人に言いふらされるよりはマシ」



エリの屈託ない笑顔が忘れられない。

まださほど膨らみも目立たない腹を撫でながら
言っていた言葉、、なんだったかな?




あの日以来、エリに会うことは無かったし
家族の状況も俺の状況も、何も変化がなかった。


変わった事といえば、俺の気持ちだろうか?


子供の事、ユナの事、就職の事、
全てが肯定的になったようだ。

挫けそうになれば不思議と
あのエリの瞳を思い浮かべた。



…エリのことが気がかりじゃないといえば嘘になる。
後ろめたさもあった。



死にものぐるいで働いて、
たじろいでいるうちに子供が産まれた。





そして、エリが死 んだ。






この話を知ったのは亡くなってからもう4年も経ってからの事で、風の噂で聞いた話だった。


エリの子供の事が気がかりだった。
もしかしたらエリと一緒に…とも考えて
なんとか噂を辿って調べていくと、事実かわかる。


エリの子供は無事で、
スンチョルが引き取り育ていると。


スンチョルとジョンハンとは
後ろめたさもあって随分と会っていなかったし
とっくに連絡先もわからないし住んでいる場所もわからない。

もしかしたらエリの命日に墓へ行けば会えると思ったけど…
会えることはなかった。

日に日にエリの子供を一目見たいと思い初める。
同時に罪悪感が蘇り、増していく。


毎日、エリの墓に通うことで許しを乞う。
寒くなれば毎年心臓が軋むように痛い。




121→←回想 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , S.Coups
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ(プロフ) - 楽しみにしています!よろしくお願いします!! (2016年12月15日 20時) (レス) id: df44ace0cc (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - マイさん» マイさんありがとうございます^^感動だなんて…嬉しすぎます!!ミンギュ君には一応ほっこりキャラで登場してもらいます^^笑。これからも読んで頂けたら幸いです~! (2016年12月15日 8時) (レス) id: 1572c52ac8 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - すごく感動的です!!最後のミンギュ君誰なんだ、、、、! (2016年12月14日 22時) (レス) id: df44ace0cc (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - メイさん» ありがとうございます~^^来月から更新しますので、よかったら引き続き読んで下されば~幸いです^^! (2016年10月25日 22時) (レス) id: 9e67831d5c (このIDを非表示/違反報告)
メイ - 楽しみにしてます>_<! 応援してます^^!!! (2016年10月25日 17時) (レス) id: 6ffae00491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2016年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。