検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:290,538 hit

92 ページ4





墓地まで向かう車の中。
ミミはお気に入りのスナック菓子を食べてご機嫌。
BGMにかけた毎週欠かさず観てるアニメのオープニングテーマを口ずさんで、身体を少し左右に揺らして


エリの眠る墓地は車で30分。道中、少しの樹海が続く。この辺は少し標高があるから、木の葉は少し色付いて街より大分秋めいてる。
夕日が木の間から差し込んでは消えて、眩しくなって、
暗くなって、



"スンチョル、人間に産まれてこられる確率って
どの位か知ってる?"


何故か思い出したのは、こんな話。


"摘んだ砂をパラパラ〜って爪の上に落として、
わずかにのったその砂の数くらいなんだって!"

へーぇ。
エリって意外と博識だよな。


”私、やってみたんだよ。そしたらさ、本当に全然のらないんだよ!その位奇跡って事だよね。”

本当に試すとはさすが…。
物の例えって言葉を知らないよな、はは。


”お腹のこの子と巡り会えたのも奇跡だし…
そもそも、爪の上に乗る事ができなかったら
会えなかった訳じゃん!”

爪の上にねぇ…。


”だけど何に産まれたとしても、
私はこの子を産むと思う”


結局?



「ミミ、ミミのママってさ」


「え?まま?ままがどうしたって?!」


目をキラキラさせて言うから、笑いがこみ上げる。

「面白いママだよな!」


えー!会った事ないからわかんないよーう!
って少し不貞腐れて、すぐ笑った。


エリ。
会いたかったよな?
ずっと待ってたもんな?

俺もなんとか会わせてやりたくて。
頑張ったんだけどな。
ごめんな。エリ



回想3→←回想2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , S.Coups
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ(プロフ) - 楽しみにしています!よろしくお願いします!! (2016年12月15日 20時) (レス) id: df44ace0cc (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - マイさん» マイさんありがとうございます^^感動だなんて…嬉しすぎます!!ミンギュ君には一応ほっこりキャラで登場してもらいます^^笑。これからも読んで頂けたら幸いです~! (2016年12月15日 8時) (レス) id: 1572c52ac8 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - すごく感動的です!!最後のミンギュ君誰なんだ、、、、! (2016年12月14日 22時) (レス) id: df44ace0cc (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - メイさん» ありがとうございます~^^来月から更新しますので、よかったら引き続き読んで下されば~幸いです^^! (2016年10月25日 22時) (レス) id: 9e67831d5c (このIDを非表示/違反報告)
メイ - 楽しみにしてます>_<! 応援してます^^!!! (2016年10月25日 17時) (レス) id: 6ffae00491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2016年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。