検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,080 hit

1話 銀行立てこもり事件 ページ2

伊野尾side

どーも伊野尾慧でっす
朝から依頼きちゃったよ
ホントよく朝から立てこもりなんて出来るよね
でも犯人ばかなんだよねー だってさ朝、すぐに銀行入って立てこもってるのはいんだけど人全然いないんだよ?今ある情報では4人だってさ

まぁ、犯人のバカさに呆れるのはこれくらいにしてみんなを集めますかね

てか眠い そろそろ寝ないとやぶに怒られるかななんて考えながらスピーカーを使ってみんなを呼び出す

伊「依頼だよー 会議室に来てねー」

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サク(プロフ) - いえいえ、他にも気になる点などありましたら、気軽に教えてください (2017年5月27日 3時) (レス) id: 9efe209fbd (このIDを非表示/違反報告)
- 大丈夫です。不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。 (2017年5月26日 19時) (レス) id: 21b63ec5b6 (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - これは、架空のお話なので、設定等は私個人の好みや考え方で書いています。 更新が滞っていることについては、謝りますが、設定については変えるつもりはありません 不快な思いをさせてしまったならすみませんm(._.)m (2017年5月26日 16時) (レス) id: 9efe209fbd (このIDを非表示/違反報告)
- いのおさんが司令塔になっていますけど、勘違いしないでください。コマンダーは、司令塔という意味です。間違えないでください。本当の事を言っています。それでも信じられなかったら調べてみてください。 (2017年5月25日 23時) (レス) id: 21b63ec5b6 (このIDを非表示/違反報告)
白米王子悪魔王子 - ちがう名前で投稿しちゃった  気にしなくて良いです (2017年5月11日 14時) (レス) id: 7fe62378d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サク | 作成日時:2017年4月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。