検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:59,741 hit

高らかにっ ページ45

話している内に涙が一人でに溢れてきて
とまだなく溢れた。
此処は風がひゅうひゅうと強めに吹いているので
泣いた後の、腫れぼったい目の縁がヒリヒリとする


急に目蓋が重く感じて目蓋が閉じ気味になる

そして、ぼんやりと頭で考える
"死んだら何処は行くのだろう。"と

畜生、私は無宗教なもので。
天国だの地獄だの深くは考えたことはないが

"時の呼吸の初代とあってみたいな"と思う
同じ逆行者として話が合うかもしれないし
なんで逆行したのか理由も分かるかもしれない




……だめだ睡魔のせいで全く脳が動かない
今寝たらもう目覚めることはないだろう。



けれども今回ばかりは本能に従うことにした。 ______________________________________



.



.
NO side

"カヒューカヒュー"と蚊の息ぐらいに小さな
息がこの場に木霊する。

その発生源である少女は眠たそうに目蓋を上下させている否、眠いのだろう。


少女は覚悟を決めたように顔を整え、笑顔を作ったとと思ったら自分を嘲笑うように声高らかに言い放った


「______________________」



その言葉に誰もが驚き、目を開いたと思ったら
次の瞬間全員が嬉しそうに笑った

皆を代表するかのように少女の前に髪飾りの少年が
立つ

「皮肉なんて言わないでくださいよ。それが貴方の生き方であり、一番良い選択肢だったんですから。
それと強欲だなんて言ってますけど、それは
俺たちがAさんの人生を彩り後悔するほどに楽しかったって事ですよね。嬉しいです。
正直言って強欲なのは俺の方ですよ。
大丈夫。絶対に貴方と同じ時間を過ごしてみせます
だから、今だけは少しだけ眠っていて下さい。
この中の誰かが絶対に見つけ出してみせますから」

少女は先ほどの少年たちのように目を見開くと
嬉しそうに口角をあげ深く頷き






.





.


ゆっくりと目蓋をとじた

.






.





.

噂なんて→←眠る私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:逆行 , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ - 見て頂けて本当に光栄です。ヤンデレ総受けベーコンレタスなら何でもOKなのですが、しいて言えば悲鳴嶼さんが私の推しなので悲鳴嶼さんと他の柱の方々でも良いし、そこに親方様というのも個人的にはいいのでその辺で有れば何でもOKです。見るのが遅くなりすみません (2021年2月2日 20時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜レモンティー(プロフ) - ライさん» ありがとうございます!では、僭越ながらヤンデレ系で続きを書いていこうと思います。何か好きなシチュエーションがあったら書き込んでもらえると幸いです。 (2020年8月21日 13時) (レス) id: c525fe5f15 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - こんにちは。私もその気持ちわかります!ヤンデレ総受けベーコンレタスがわたし的には良いなと思いました。1人で想像に耽っていてもいいのですが自分勝手な想いなのですが、この小説の続きが見たいです!例えば柱の方達に囲まれている日常ですとか…。ごめんなさい。 (2020年8月19日 21時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - わ か る !!ヤンデレ最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ベーコンなレタスも百合の花も最高(*^^*) (2020年7月30日 15時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
テイル@パピコ同盟(プロフ) - ついに終わってしまいましたね……そして夢主の最後の言葉、天才的な発想だと思いました!見ていて全然気がつくこともなくて自然でした!とてもいい作品で、感動をもらいました!ありがとうございます! (2020年7月27日 12時) (レス) id: f918ed1ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜レモンティー | 作成日時:2020年6月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。