検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:59,740 hit

才思 ページ39

炭治郎side

無惨に吹き飛ばされ無限城の壁にのめり込んだ

『ガハッッ』

背骨を思いっきりぶつけたようで上手く呼吸が
できない。全身の神経を研ぎ澄ませて呼吸を少しずつ
整えてゆく

……落ち着いてきた。戦場を見ようとしてちらりと
横を見るとしのぶさんたちがこっちに走ってくるのが目に入る

無事だったんだな!よかった……

しのぶさんが俺の無惨にやられた傷を簡易包帯で巻いてくれているのを見ていたら突然しのぶさんが無惨の方に視線をやり、大きく目を見開いたと思ったら大粒の涙を流した

それと同時に鉄臭い………大量の血の臭いが鼻に届く

もしや、もしや、と最悪な事態が頭をよぎる

臭いに導かれるようにしのぶさんの視線の先を見ると



一面が











血に塗れ、首が切れた無惨と肺あたりに無惨の腕がずぶりと刺さったAさんがいた

『ぇあぁ、がぁ、ぁあ"、、』

自分でもよく分からない声にならない悲鳴が勝手に
喉から出てくる


なんなんだ、俺は何を見せられている
こんなのみたくない、みたくない、みたくない!!


ドバッ


Aさんの口から致死量以上の血が出てくる
血の一粒一粒が地面に落ちるのを感じる。
Aさんの命が散っていくのを感じる。


「A!!」


しのぶさんのつんざくような悲鳴にハッとし
慌ててAさんのところに向かう。

床にくたりと血の気がないまま横たわるAさんは
呼吸音も途切れ途切れにしか聞こえない
心拍数も段々と遅くなっていく

俺の怪我なんてどうでもいい。
お願いだ、お願いだ、あの人を、Aさんを
生かしてくれ。神様。神様。神様。どうか。どうか。

願っても願ってもAさんの顔色一つ良くならない
しのぶさんが懸命に止血をしているが出血が多すぎるらしく上手くいかない

俺もAさんの止血を手伝うが病状は悪化していく一方だ。


Aさんの腕はこんなに細かったんだ
Aさんの目蓋の下にはこんなに隈があったんま
Aさんの手はこんなに小さかったんだ
Aさんはこんな小さな口で俺に言葉をかけてくれ
ていたんだ

願えば願うほどAさんの事が、思い出が頭を巡る

なんで、幸せが壊れる時はいつも血の匂いがするんだ
なんで、血の匂いは俺から大切なものを拐っていくんだ

『Aさん!起きて、起きてください!!』

必死に呼びかける。

お願いだ。これ以上俺から大切な人を取らないでくれ

気が狂う→←衝撃と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:逆行 , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ - 見て頂けて本当に光栄です。ヤンデレ総受けベーコンレタスなら何でもOKなのですが、しいて言えば悲鳴嶼さんが私の推しなので悲鳴嶼さんと他の柱の方々でも良いし、そこに親方様というのも個人的にはいいのでその辺で有れば何でもOKです。見るのが遅くなりすみません (2021年2月2日 20時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜レモンティー(プロフ) - ライさん» ありがとうございます!では、僭越ながらヤンデレ系で続きを書いていこうと思います。何か好きなシチュエーションがあったら書き込んでもらえると幸いです。 (2020年8月21日 13時) (レス) id: c525fe5f15 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - こんにちは。私もその気持ちわかります!ヤンデレ総受けベーコンレタスがわたし的には良いなと思いました。1人で想像に耽っていてもいいのですが自分勝手な想いなのですが、この小説の続きが見たいです!例えば柱の方達に囲まれている日常ですとか…。ごめんなさい。 (2020年8月19日 21時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - わ か る !!ヤンデレ最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ベーコンなレタスも百合の花も最高(*^^*) (2020年7月30日 15時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
テイル@パピコ同盟(プロフ) - ついに終わってしまいましたね……そして夢主の最後の言葉、天才的な発想だと思いました!見ていて全然気がつくこともなくて自然でした!とてもいい作品で、感動をもらいました!ありがとうございます! (2020年7月27日 12時) (レス) id: f918ed1ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜レモンティー | 作成日時:2020年6月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。