検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:59,747 hit

胡蝶と生 ページ34

私、竈門さん、悲鳴嶼さん、甘露寺さん、実弥さん
冨岡さんの以上の六名は伊黒さんを探しつさつ無惨を
倒すとし、我妻さん、過保護な兄が居る玄弥さんは
外傷が多いので一度撤退する事とした









やっと、、やっと無惨を倒すチャンスが来たんだ
掴まなくては。足掻かなくては。絶対に倒さなくては
全速力で城内を駆け巡りながら何度も何度も考え
直した作戦を確認していた









______________________________________
胡蝶side

「あれあれ〜?しのぶちゃん疲れてきちゃった?」

クソッ目の前に姉さんを殺した鬼が居るのに
倒せない!

「胡蝶!そんな生き急ぐような戦い方はやめろ!
死にたいのか!此奴は俺と相性がいいようだから
俺が前線に出る!だから一度頭を冷やせ!!」

煉獄さんの静止の声が聞こえる

それと同時に横から、カナヲと伊之助君の
物言いたげな視線も感じた
でも、そんなの聞いてられない。目の前に、目の前に
大好きな、大好きな姉さんを殺した鬼が居るんだ!
体がどうなって構わない。私はこの鬼を倒す為だけに
藤の花の研究や刃の研究をしてきたんだ!!

この時の為だけに!!体が毒に蝕まれていくのを
我慢して。感情を抑えて。やれる事は全部やった
あとは鬼に食べられに行くだk





  パンッ





「いい加減にしろ!胡蝶!!」


煉獄さんに右頬を叩かれた。力を抑えて叩いたの
だろう。少し頬がひりひりするくらいだ


「お前はここで果てようとしているのか?
お前には待つ人がいる______と言っても今の胡蝶
には響かないと思うからな。予めAから胡蝶が
死に急ぐ素振りを見せたときに伝えてくれと伝言を
預かっている」

『Aから?』

まさか、Aは私が考えていた作戦を
分かってたの?

「そうだ。たった一言


"今度二人でまたアイスクリーム食べに行こう"


それだけだ。しっかりと伝えたぞ」


"今度二人でまたアイスクリーム食べに行こう"か…
ふふふっ嬉しい。あんなに目の前にいる鬼を倒す事
しか考えていなかった頭が一瞬でAの事で
一杯になる。心なしか口角が上がっている気がする
一気に冷静になって "生きたい" その一言が
私の中で木霊した


『ありがとうございます!煉獄さん!!
目が覚めました!私は後ろで援護するので
前線お願いします!」

「お礼は勝ってAにしろ!俺は伝えただけだ!」

煉獄さんがこう答え、刃を童磨に向けた瞬間

驚き→←怒りの矛先と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:逆行 , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ - 見て頂けて本当に光栄です。ヤンデレ総受けベーコンレタスなら何でもOKなのですが、しいて言えば悲鳴嶼さんが私の推しなので悲鳴嶼さんと他の柱の方々でも良いし、そこに親方様というのも個人的にはいいのでその辺で有れば何でもOKです。見るのが遅くなりすみません (2021年2月2日 20時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜レモンティー(プロフ) - ライさん» ありがとうございます!では、僭越ながらヤンデレ系で続きを書いていこうと思います。何か好きなシチュエーションがあったら書き込んでもらえると幸いです。 (2020年8月21日 13時) (レス) id: c525fe5f15 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - こんにちは。私もその気持ちわかります!ヤンデレ総受けベーコンレタスがわたし的には良いなと思いました。1人で想像に耽っていてもいいのですが自分勝手な想いなのですが、この小説の続きが見たいです!例えば柱の方達に囲まれている日常ですとか…。ごめんなさい。 (2020年8月19日 21時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - わ か る !!ヤンデレ最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ベーコンなレタスも百合の花も最高(*^^*) (2020年7月30日 15時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
テイル@パピコ同盟(プロフ) - ついに終わってしまいましたね……そして夢主の最後の言葉、天才的な発想だと思いました!見ていて全然気がつくこともなくて自然でした!とてもいい作品で、感動をもらいました!ありがとうございます! (2020年7月27日 12時) (レス) id: f918ed1ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜レモンティー | 作成日時:2020年6月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。