検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:59,743 hit

悉皆 ページ30

酷い酷すぎる。今すぐこの場から居なくなりたい…
しかしながら私は命の駆け引きを
しているからそんな甘っちょろい事は言えない


よしっ!と覚悟を決め不死川兄弟の所へ向かうと
二人とも時透さんと同じように固まった後
急にギョッと目を見開き、同時に






「「なんだその傷痕わァ"?」」





と殺気をたっぷりと含んだ台詞を吐いた

『ヒエッ』

怖すぎて声が裏返った

けれどもそんな二人の殺気に気づかないフリをしつつ
外傷の多い弟の方から止血をし始めた

治療をしている間ずっと

「そんな強制的には止めませんけど、俺はやめてほし
いと思っています。だって時守さんが大切だから」

と諭すような説教を受けさせられた
でも私、玄弥さんと蝶屋敷で二、三度すれ違った
だけの関係なんだけどな…


続いて不死川兄の治療

「さっき、玄弥も言ってた通り玄弥も俺も他の柱も
全員お前のことを大切で守りたいと思っているんだ
それに気づけ気づいてくれ」

と又諭すような説教を受けさせられた
途中、不死川さんも傷痕があるから人のことを
言えないんでは?と思い

『不死川さんも人のこと言えないじゃないですか』

と、ついボソッと呟くと



  「「あ"ァ"?」」



と二人にキレられまた最初から説教をつけさせられた


二度目の説教と二人の治療が終わると同時に
三人が上弦の壱を倒し終わったようだ
流石の上弦の壱でも前半戦に柱二人と隊士一人による
攻撃を受け後半戦に柱三人の攻撃を受けるのは
無理だったみたいだ

勝利したと言ってもこちらもボロボロで満身創痍に
なるくらいだから敵ながら凄いと思う


甘露寺さんは

「疲れたわ〜止血しなきゃ〜」

と言って地面に座り込んでいる。他二人も同じように
疲れて座り込んでいる。すかさず

『お疲れ様です。止血は私がやりますよ』

と声をかけながら近づいていくと


三人ともそれぞれポカンとした気の抜けた表情を
見せ、固まる。

腕が出ていることを忘れていた……


現実逃避をする為にずっと固まっている
甘露寺さんの止血をしながら
悲鳴嶼さんって目が見えないんじゃなかったっけ?
気配で分かるのかな?と考えていると
止血している固まっていた甘露寺さんが泣き始めた
それに釣られるように悲鳴嶼さんがいつもより
圧倒的に量の多い涙を溢す
宇髄さんは眉間にしわ寄せ、顔に黒い影を
落としている。もうその反応はやめくれ………

護りたい者さ→←退く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:逆行 , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ - 見て頂けて本当に光栄です。ヤンデレ総受けベーコンレタスなら何でもOKなのですが、しいて言えば悲鳴嶼さんが私の推しなので悲鳴嶼さんと他の柱の方々でも良いし、そこに親方様というのも個人的にはいいのでその辺で有れば何でもOKです。見るのが遅くなりすみません (2021年2月2日 20時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜レモンティー(プロフ) - ライさん» ありがとうございます!では、僭越ながらヤンデレ系で続きを書いていこうと思います。何か好きなシチュエーションがあったら書き込んでもらえると幸いです。 (2020年8月21日 13時) (レス) id: c525fe5f15 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - こんにちは。私もその気持ちわかります!ヤンデレ総受けベーコンレタスがわたし的には良いなと思いました。1人で想像に耽っていてもいいのですが自分勝手な想いなのですが、この小説の続きが見たいです!例えば柱の方達に囲まれている日常ですとか…。ごめんなさい。 (2020年8月19日 21時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - わ か る !!ヤンデレ最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ベーコンなレタスも百合の花も最高(*^^*) (2020年7月30日 15時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
テイル@パピコ同盟(プロフ) - ついに終わってしまいましたね……そして夢主の最後の言葉、天才的な発想だと思いました!見ていて全然気がつくこともなくて自然でした!とてもいい作品で、感動をもらいました!ありがとうございます! (2020年7月27日 12時) (レス) id: f918ed1ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜レモンティー | 作成日時:2020年6月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。