検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:23,129 hit

*3 ページ3

「こんにちは〜」

それはとあるオフの日。

もう2年は通い続けている、美容院に来ていた。

とはいえ、今回は少し久しぶり。

『こんにちは!お久しぶりですね』

「そうなんです、ちょっと仕事忙しくて…。あ、そういえばさっき受付で聞きました!ついにスタイリストさんになったんですよね!おめでとうございます!」

少し照れたように笑う彼女は、わたしが通い始めてからいたアシスタントの子。

確かわたしよりも、3個年下だった気がする。

見た目はギャル。けれども話してみると、中身はとてもピュアで。

そんな彼女の接客も気に入り、こちらの美容院に通うようになった。

『そういえばお仕事って何されてるんですか?聞いたこと無かったです』

「あ、えっと、マネージャーです」

『マネージャー?!え、テレビの俳優さんとかのですか?』

「いえいえ、YouTuber、えっと、YouTubeって見たりしますか?」

わたしの質問に、え?と目をキョトンとさせる。

…あ、あんまり興味なかったかな…。

「えっと、YouTuberっていうのは…」

『あたしの友達、YouTubeやってますよ』

「あ、そうなんですか?今やり始める方多いんですよね」

きっとまだ若手の子達だろう、なんて思っていたのに。


『コムドットって知ってますか?』

*4→←*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リント(プロフ) - みいさん» 全員分ですと!?楽しみに待たせていただきます…! (2022年11月11日 7時) (レス) id: 190cc03b9e (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - リントさん» そしてこちらにまでコメントありがとうございます🥹♡このままメンバー全員のお話書ければいいなーなんて考えております😋 (2022年11月11日 0時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
リント(プロフ) - ぴかちさんの前作が好きすぎて来てしまいました…!前作と今作が繋がってるなんて!スッゴいテンション上がりました!!これからも楽しみに拝見させていただきます! (2022年11月8日 17時) (レス) id: 190cc03b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴかち | 作成日時:2022年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。