検索窓
今日:35 hit、昨日:22 hit、合計:46,221 hit

ミンギュと兄 ページ9

実家の掃除をしていると兄のギターが出てきた

これまだ弾けるんじゃない?勝手に捨てたら兄弟喧嘩の種だし、そう思って何年ぶりかに兄と連絡をとると探してたからそのうち取りに来ると返ってきた
詳しい時間教えてくれないのがお兄ちゃんだわ、変わんないねぇ


「何してるの?」

後ろからにゅっと顔を出てきたのは泊まりに来ていたミンギュさん


『ん?オッパが近々ギター取りに来るんですって、なのでカバーに入れてました』


『オッパ、、、そういやAのヒョン見たことない』


『うーん、全然大丈夫帰って来ませんもんねぇ』


『俺らの方が帰ってきてるよなㅋ』


『ほんとですよ』


まあ勝手に取りに来るでしょ、ご飯食べましょ


今日のご飯はみんな大好きたこ焼きです!


そう言って寒い廊下を抜けてリビングに戻った






次の日の夜

ジフンさんとメンバーさんはリビングのテレビでゲーム中、多分スポーツするやつ

私はダイニングテーブルで書類整理をしていた


「あ、支払い今日までじゃん!」

前に後払いで頼んでいた物の期限が今日だったことに気づき慌ててバックと車の鍵を持つまだ7時、、全然コンビニ行けるな


『私ちょっとコンビニ行ってきます!』


『おーん、気をつけて』

ソファからジフンさんが背越しに返事をして続くように他の人も返事をした


バタバタと廊下を出るとA〜とリビングから声が聞こえた


ね〜?と言うとドアからひょこっとミンギュさんが顔を出し片手をスウェットのポケットに突っ込んだままニコニコと近ずいてくる


『コンビニ行くでしょ?ビール無くなっちゃったから俺もいっていい?』

こて?とクビを可愛く傾げておねだりしてくる187cm


『えぇ〜、もう3日連続飲んでますよね、一旦休みましょ』

『嫌!日本のビール制覇したいもん』

『制覇ならゆっくりしたらいいじゃないですか』

『今飲みたい』

『だm、うわ!』

急いで勢いよくたったら解けた靴紐を踏んでしまいグラッとよろけ、地面が迫ってくる

やばい!頭打つ!とぎゅっと目を閉じた

でも

グイッと腕を捕まれ後ろに引っ張られた


『ケンチャナ?』


向かい合うように支えられて腰にはミンギュさんの腕


照明の影になってよく見えないけど、めっちゃ心配してくれてる


てかこの人近くで見るとほんとに綺麗顔してるわ

.→←ウジさんのライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウジ , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴの(プロフ) - おーっとすみません!!オリフラついてました!オリジナルじゃないです!!自首します!捕まえないでください! (9月16日 19時) (レス) id: d8f7c9c81e (このIDを非表示/違反報告)
非ログの違反警察 - https://uranai.nosv.org/page.php?p=rule (9月16日 9時) (レス) id: 30e8e2ad0e (このIDを非表示/違反報告)
ソナ(プロフ) - この作品めちゃくちゃ面白いです!!一気に見ちゃいました、、、。あとオリフラ付いてます!更新待ってます!頑張ってください!!! (9月15日 12時) (レス) id: 4708a08344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ari | 作成日時:2023年9月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。