検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:46,196 hit

HOME ページ3

[SEVENTEEN WOOZI、完全復帰]


そのネットニュースと見たのは、2週間後の仕事の昼休みだった



彼とは今もたまに連絡を取り合う仲になった


最初は、関係を全て断ち切ると言い張っていた私だが、メンバーの皆さんから「ウジの話し相手になってあげて」と言われて消そうにも消せなくなってしまった


[今度のカムバはしっかり活動するつもり、頑張るよ]



[しっかり応援します!お母さんと!]



[Aオンマと一緒に見るには恥ずかしいから、見る時は1人で見てㅋ]



恥ずかしいけど、見るなとは決して言わないジフンさん

可愛い過ぎないか



「先輩、何ニヤニヤしてるんですか」



「何もぉ!」



後ろから後輩にスマホを覗き込まれ咄嗟に電源を切り画面を伏せる


「え〜、絶対彼氏でしょ〜」


そう言いながら、隣に座り、スマホをいじり始めた


「そういえばセブチ完全体でカムバしましたね〜、さっき出た新曲聞きました?」



「いや、まだ」



「すっごいいいですよ!雰囲気が良くて、ウジのコメントがあったんですけど、、、これ!読んでください!」



[今回の曲は、休養をいただいて居た時、ふと作りたくなって、と言うか、今、作らなきゃと思い、作成した楽曲です。

2019年のHOMEとはまた違った目線で、Caratがいつでも戻ってこれる暖かい場所がいつまでも僕たちの元にあるようにと言う思いを込めました。

デビューしてもう何年も経ちましたが、Caratがいるから僕たちもこうして帰ってくることが出来ています。

お互いが帰ってくる居場所になっている喜びを、

Caratのおかげで僕がここに立っていると言う感謝を、この楽曲に込めました。

沢山愛していただけると嬉しいです。]


「Carat思いですよね〜ウジさん」


「、、、、ほんと」


あの時、ソファーで、部屋で、畑に座って書いていたのはこの歌だったのか、


「タイトルは、Another Sky で、韓国語がひとつの空、ですか〜、なんだか、空はいつでも繋がってるよ!って言われてるみたいですね〜」


ほんとだね、その言葉も出ずにただ、スマホを見ていた


後輩に、ちょっと聞くね。とイヤホンをさして、既に何回も見られているMVを再生した

Fin→←HOME



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウジ , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴの(プロフ) - おーっとすみません!!オリフラついてました!オリジナルじゃないです!!自首します!捕まえないでください! (9月16日 19時) (レス) id: d8f7c9c81e (このIDを非表示/違反報告)
非ログの違反警察 - https://uranai.nosv.org/page.php?p=rule (9月16日 9時) (レス) id: 30e8e2ad0e (このIDを非表示/違反報告)
ソナ(プロフ) - この作品めちゃくちゃ面白いです!!一気に見ちゃいました、、、。あとオリフラ付いてます!更新待ってます!頑張ってください!!! (9月15日 12時) (レス) id: 4708a08344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ari | 作成日時:2023年9月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。