検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:79,856 hit

本部との関係 ページ9

.




「Aさんは本部の人とも仲がいいんですか?」


ケタケタ笑う空閑に、泣く陽太郎。
そんな光景を背景に雨取は口を開いた


『うんっ誰とでも仲良しだよっ』


その笑顔は何故か怖かった


「Aは旧ボーダーのメンバーで俺や小南よりも古株だし、基地ができたころAの親父さんが今いる主戦力の古株を教えてたから、隣でちょこちょこ歩いてたAを知らない人はいない、みたいな感じだ。」

『そうそうそう、さすが悠一!』

「だろ?」キラッ

「風間は五木さんの一番弟子だったんだ。」


木崎は泣き疲れて寝た陽太郎に
タオルケットをかける


「そういえば、「ゲーム女」がなんとかって言ってたような気がします……」

『蒼也君が?酷いなぁゲーム女とか』

「Aも長いからな、風間との付き合いが」

「そうだねぇ、太刀川さんとか東さん風間さん冬島さん………その辺はもう妹とか身内レベルだと思うよ」

「へぇ………三3三」






.

三輪隊→←玉狛第二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ブラックトリガー , 風間蒼也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

world3178(プロフ) - 全然大丈夫です!ありがとうございます! (2015年12月4日 6時) (レス) id: 7411f3fef4 (このIDを非表示/違反報告)
茶葉(風間さんです)(プロフ) - world3178さん» 不具合で遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)よろしくお願いします! (2015年12月4日 5時) (レス) id: a308b8f5ca (このIDを非表示/違反報告)
world3178(プロフ) - いつも作品を楽しませてもらってます!これからもがんばってください!あと友達申請許可をお願いしたいです。勝手な意見で申し訳ありません。 (2015年12月4日 4時) (レス) id: 7411f3fef4 (このIDを非表示/違反報告)
風間さん(プロフ) - トミーさん» ありがとうございます^ ^ (2015年12月3日 18時) (レス) id: a308b8f5ca (このIDを非表示/違反報告)
トミー - 続きがとても気になります!更新頑張ってください! (2015年12月3日 18時) (レス) id: 62663a2a11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風間さん | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/442/kazahime0128/  
作成日時:2015年12月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。