検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:70,730 hit

番外編14 ページ11

そう…あれは夏の日…暑く…クーラーの涼けさも感じられない地球温暖化の日…
クソアッツい!アスファルトアッツ!
寝転べやしねぇ!唯一の楽しみを奪われた私は…
ある決断をした…!
SOU☆!それは…!神社に行き神頼み!

『贅沢はいいません!ここ一帯雪ふらしてくだせぇ!』

tn「アホか!しかも楽しみがアスファルトに寝転ぶとかどうなってんねん!」

『うるさーい!ただでさえ夏休み短くて嫌な気持ちなのに、暑くてもっと気持ち悪くな…オロロロr』

tn「あ?!そっちの気持ち悪くなるなんか?!」

なんてクッソ茶番ぬをやっています。

そしてある日事件が起きた!
ってか事件多すぎ案件だ!

ある日のmb side
夏休みだが生徒会の仕事はある
俺は生徒会に一応入っているが、大体は裏方みたいな雑用をさせてもらっている。
俺以外にも数人いるが…
俺は生徒会にいるあのAに異常なほど好意を抱いている。話し方こともないが彼女に一目惚れだった。
そこで俺は差し入れに薬を入れた…

mb「あ、あの!」

『?はい』

mb「これ差し入れです。」

『ありがとうございます!』

彼女はなんの警戒もなく受け取ってくれた。
あとは様子を見るだけだ…

Aside

差し入れを貰った。キャップが緩かった。
もう開けてあると言うことは…開けといてくれたんだな!(バカ)

生徒会室に戻り一口飲む。

『?!』

こ…これは?!炭酸?!

『ゴホッゴホッ!』

zm「え?A大丈夫か?」

誰にも言ってなかったが正直私は人生半分損してるってぐらい炭酸系のものが飲めないのだ。
コーラきっと美味しいんだろうな〜って思ったけど、
飲みたいとは思わない。

こんなもの申し訳ないが飲めない。
これは誰かにあげてしまおう。

『鬱先輩これいります?』

ut「ん?何それ?」

『なんかの炭酸です。』
と渡す。
ut「ゴクッ…めっちゃうまいやん!」

鬱先輩に続いて他の人も炭酸を飲むととても美味しいと言ってきた。

mb side
入れたのは薬…っていうか炭酸系にする粉(お菓子)みたいなもんだ…とても美味しかったから彼女にもあげたかったけど、どうやら炭酸は苦手なようだった。
残念だが、とても評判でまた持ってきてくれと頼まれた。
今度は彼女も飲める炭酸系じゃないものにしよう。

ーーーーー
どうも作者です。
ちょっと危険かなっという感じを出して大丈夫だったというのをしました。
今年はとても暑いので体に気をつけください。
少しでも笑って元気が出たら嬉しいです。

作者より→←番外編13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Henry(プロフ) - 腕立て伏せ最高記録1回さん» 筋トレさせないジムを目指しております! (4月10日 19時) (レス) @page32 id: 358b3e5ff0 (このIDを非表示/違反報告)
腕立て伏せ最高記録1回 - 主様のお陰で筋トレしなくても腹筋が割れました!ありがとうございます!これで私もムキムキです!!! (4月6日 21時) (レス) @page32 id: b86b104ca2 (このIDを非表示/違反報告)
- 20個目のなんか思いついたネタとやらが面白かったので、ロケットランチャーを持って貴方のところまで行きます。全力で逃げてください。(?) (10月31日 16時) (レス) @page18 id: 93217855e3 (このIDを非表示/違反報告)
無名のゆう。 - 面白すぎてwwwお腹www壊れたwww (6月22日 0時) (レス) @page29 id: f98c154ca8 (このIDを非表示/違反報告)
辣油 - 好き (2023年2月25日 15時) (レス) @page28 id: 0d9ed1badc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Henry | 作成日時:2020年5月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。