検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:22,514 hit

作戦実行 ページ42

ユキ「ただいまー」
ナイトメア「おう。来たか。」
シャタド「おかえり。」
キラー「ユキが居なくなったからびっくりしたよー!」
マーダー「パピルスが心配してたぜ?」
ホラー「飯!」キラキラ
クロス「あ、、おかえりなさい…!」
「*ふふ、おかえり。」
…さてと。作戦を実行しよう。
ユキ「ところでさー、みんな、EXPほしくない?」ニコニコ
ユキ以外「ほしい!/ほしいです/飯!」
ふふ、よーし。
ユキ「じゃあさ!私を殺してよ!」
闇au「…え?」
ユキ「私を殺せば沢山のEXPが手に入るよ〜、
強くなりたいんだよね?ほら!!」
バッと、私は手を広げてみんなが来るのを待ってる
本当は…こわいよ。とっても。みんながこっちに
きて私に痛い事をするのは。
でも。memoryが言ってたことを信じないと。
「*本当は彼らは優しいんだ。
闇にのまれてしまっているだけ。」
ってさ。
ナイトメア「…。」
シャタド「…。」
キラー「あ、あはは。な、なんでだろ?
足が…震えて…?」
ホラー「…」ガタガタガタ
マーダー「ひっ…。」
クロス「…ッ。」
す、すごい…。みんな…怯えて…
ナイトメア「…そんなの。お断りだ。」
シャタド「なんで僕らが君の言うことを
聞かないといけないのさ。」
…もう一押し…。
ユキ「どうしたの?私は逃げないよ!」
闇au「…。」テクテク
あ。みんな。やっぱり。いいよ。覚悟はできてる。
ぎゅーーー!
ユキ「!!」
キラー「そんなこと…出来るわけないよ。」
マーダー「俺だってな。」
ホラー「お前は…嫌なんだ。へッドドッグにしても。
お前を食いたくない…。なんだ…なんなんだこの気持ち…。」
クロス「俺は…、俺は!本当は…。みんなを傷つけたく
なかった…!でも…っ!」
ナイトメア「あー…、その…なんだ?
お前を殺したって俺は強くなれないし…?」
シャタド「…、負の感情取り込めないじゃん。」
みんな…。
「*あはは…!ははははは!!
ユキ!!君は救いようのないバカだね!!
そういう作戦に引っかからないよ!」
ユキ「えっ…?」
「*いいよ、僕が僕を傷つければ…」チャキッ
そう言って彼は自分の手をナイフで切りつけた。
ユキ「っ!?いだぁあ!!」
急に私の腕から血が流れる。
そう、まるでナイフで切りつけられたような
「*あはははは!」
マーダー「おいてめぇ!何して、、、っ!?」
ホラー「な、なんだ…?」
心配してくれているお兄ちゃんたちの前に

レッドお兄ちゃんがいた。

力→←七夕(夢主の過去)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:Undertale , au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だい(プロフ) - 続きがみたいです!!!!!!(誰やお前失礼じゃないか? (2020年7月20日 17時) (レス) id: 2b410fb478 (このIDを非表示/違反報告)
ちい☆(プロフ) - おめでとおおおおおおおおおおお!次の章につづけぇぇぇえ!!! (2020年7月20日 1時) (レス) id: 51e690be26 (このIDを非表示/違反報告)
むにむにのむにえる(プロフ) - レイナソンさん» いいえ、駄作…かな?ありがとうございますッ! (2020年7月15日 7時) (レス) id: b3e9a32639 (このIDを非表示/違反報告)
レイナソン - 神作品ですか? (2020年7月15日 7時) (レス) id: c1e8aa71c4 (このIDを非表示/違反報告)
むにむにのむにえる(プロフ) - もふわたさん» *おい(夢主?)(夢主)「 ガタガタガタガタガタガタガタガタ」*ほかのみんなは?=)「 ガタガタガタガタガタガタガタガタ」*.........=) (2020年5月29日 9時) (レス) id: b3e9a32639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにむにのむにえる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年5月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。