検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:22,520 hit

選択肢 ページ38

エピック「zzz…」
私はパパたちを起こさないようにそっと外に出た
ユキ「…」
ここは星がよく見えるなぁ。それに人もいないし。

私は…どうすればいいんだろう?
両方なんて選択肢もないし…でも、
パパ達を裏切ったりしたくないし…
ユキ「そもそも過去って…?」
すごく気になる…
ユキ「はぁ…」
…、私がみんなの記憶から
消えたらみんな幸せになれるんじゃ?
だって、なにも苦しまずに生活できるし。
ナイトメアさん達は他人達の負の感情をもらえばいいし。
でもどうやってみんなの記憶から私達を消せるんだろう。
私はたくさんの星の下で色々考えた。
私ね、7歳だけど考えることがどこかの博士みたいって
言われたことがあるの。
自分でもよく分からないんだけど。
????「よう。ちびっ子。こんなとこで
なにしてんだ?」
ユキ「…?」
誰かに話しかけられた?
????「ほら、こっち向いて握手しようぜ。」
…自分に拒否権はないよね。
私は後ろを振り向き、握手した。
プゥウウ
ユキ「…!」
ブーブークッション…。
アウター「へへへ、いい反応だなオイラはアウター
よろしくな。」
…サンズお兄ちゃん…?
雰囲気も喋り方も似てる…
アウター「あー…、大丈夫か?アンタ。」
ユキ「ポロポロ」
私…泣いてばっかりだな。
アウター「わお、なんかあったんだな。オイラで
よかったら話聞くぞ。」ナデナデ
ユキ「実は…」
*事情を説明した。
アウター「選択肢…か。結局アンタはどうしたいんだ?」
ユキ「え…?」
アウター「どうしたいかはドロドロのオイラでも、
アンタのもう1つの人格でもないだろ?
自分に聞いてみな。どうしたいか。」

私は…みんなと…


仲良くしたい…!!


アウター「ッ!?何だこの光…っ」

ユキ「…。」

気づいたら私の手に灰色のハートがあった。

アウター「もしかしたら、力が使えるようになったんじゃないか?」

ユキ「力…」

アウター「そうさ、きっと自分以外に大切なもんを
見つけられたんだ。」

ユキ「…、」

アウター「そろそろオイラは家に帰るが…。また会いたかったら
ここに来てくれよ。」ニコッ

ユキ「わかった。色々とありがとう。アウターさん。」

アウター「んー」手をふりふり

自分以外に大切なもの…か。

*こんにちは!

ユキ「!!」

ま、まさか…か、彼なの?

*あー、僕は君の思い出だよ!

思い出…?

父の日→←*君はなんで諦めない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:Undertale , au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だい(プロフ) - 続きがみたいです!!!!!!(誰やお前失礼じゃないか? (2020年7月20日 17時) (レス) id: 2b410fb478 (このIDを非表示/違反報告)
ちい☆(プロフ) - おめでとおおおおおおおおおおお!次の章につづけぇぇぇえ!!! (2020年7月20日 1時) (レス) id: 51e690be26 (このIDを非表示/違反報告)
むにむにのむにえる(プロフ) - レイナソンさん» いいえ、駄作…かな?ありがとうございますッ! (2020年7月15日 7時) (レス) id: b3e9a32639 (このIDを非表示/違反報告)
レイナソン - 神作品ですか? (2020年7月15日 7時) (レス) id: c1e8aa71c4 (このIDを非表示/違反報告)
むにむにのむにえる(プロフ) - もふわたさん» *おい(夢主?)(夢主)「 ガタガタガタガタガタガタガタガタ」*ほかのみんなは?=)「 ガタガタガタガタガタガタガタガタ」*.........=) (2020年5月29日 9時) (レス) id: b3e9a32639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにむにのむにえる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年5月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。