検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:36,384 hit

好きって言ってみた ~21歳組まとめ~ちょい話を変えました!!! ページ7

不死川 実弥

実「そ、そうかよォ///」プイッ

きっと実弥さんは、弟さんと一緒で初心な気がするんです!
プイッと顔を背けたら、もっと良いですね(あくまでも、作者の妄想です)
耳が赤くなっている時に瑞季さんが

『実弥が赤くなってる!かっわいい〜!』

と、言うと、実弥さんはこっちを向いて、

実「お前の方が可愛い!」

と、怒りながら爆弾発言します。恥ず!





冨岡 義勇

冨「は?....」

と、冨岡さんはポカンとした顔してこっちを見てきます。
瑞季さんが、

『大丈夫ですか?』

と、声を掛けると

冨「(いや)大丈夫だ。俺も好きだ。よろしく(な?)」

と言ってOKしてくれます。
何故,冨岡さんはポカンとした顔をしたのでしょうか?

その真実は、冨岡さんはたまに瑞季さんに告白してたのです!
けど、冨岡さんは口下手なので大切なところを言えてなく,スルーされ
瑞季さんに嫌われているのかと思ってたらしいですよ!

告白した後は、甘味処に連れてってくれるでしょう。




伊黒 小芭内

伊黒さんに、告白するのが恥ずかしい瑞季 さん
なので伊黒さんなら分かりそうな言葉で、遠回しに言ってみました

『星が綺麗ですね』

「星が綺麗」この言葉は、「憧れ」と言う意味と、


「貴方は私の気持ちを知らないでしょうね」と、言う意味があるんです
瑞季さんは、後者の方の意味で言いました。
さて,伊黒さんは、どうやって返すでしょう。伊黒さんが言った言葉それは...


伊「月も綺麗だな///」

と、言ってくれました。皆さんは、どういう意味か分かりますか?意味は...


「私も愛しています」と、言う意味があるんです。
瑞季さんは、意味がわかっています。
なので瑞季さんは、嬉し泣きしてしまいます。伊黒さんは、どうするのかと言うと?

伊「泣くな、目が腫れてしまうぞ?」ニコッ

と、優しい声と微笑みで瑞季さんを落ち着かせるでしょう。









.









はい,終了です!瑞季さんどうでしたか?

1ページで結果をまとめてみました!

ちょっとだけ話を変えましたけどこっちの方がしっくり来るかな?
と、思い変えました。すみません(;ω;`*)

あ!伊黒さんの話ですけど、告白の言葉は本当ですので
好きな人を夜に連れてって告白するのもロマンチックで良いと思います!
是非、使ってみて下さいね!

あと,リクエストがある人はコメント欄で言えば作ります!
出来る限り頑張りますので

これからもよろしくお願いします!

一緒にお昼寝してみた! ~かまぼこ隊 炭治郎~→←続きです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。