検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:36,419 hit

続きの続きの続きです!!取り合いになってなかったらすみません! ページ33

コンコン!

響「はい。」

戸を開けると男の人が立っていた。

『(この人かな?)』

ちなみに響凱達は人間の姿になってるよ!

響「書いてみました。」

男の人はパラパラっと適当に読む。

男「こんなつまらない物をよく書けるね、紙とペンの無駄だよ。
  もう書くの辞めたら?」

『ねぇおじさん!つまらないと思うの?』

男「誰だ?響凱の彼女か?」

『私は響凱の彼女よ?』

やっば...嘘ついちゃった沼鬼を見ると歯軋りが凄い後で怖いわ

男「あぁ、つまらないさ。紙とペンの無駄になる位にな!」

『おじさんさぁ、書き物を書いてみてよ。そんなに偉そうな事を言うのなら
 響凱よりも良い書き物を書けるんだよねぇ?』

男「俺の『俺の仕事じゃないから書けるわけ無い。は無しだよ?』ウッ!」

「ほらおじさん!書くよね?っていうかおじさんに選択肢は無いから。」

おじさんは書き物をしている。
残念だったね。響凱を越えるのは無理だと思うよ?

男「書き終わったぞ!」

私はパラパラっと適当に見て

『こんなにつまらないの初めて見たよ。紙とペンの無駄になってるよ?』

そういい私はぐしゃぐしゃに紙を丸めた。

『もうここに二度と来ないで。虫唾が走る。』

男「お前!ふざけるな!お前だって書けないだろ!」

『書いてあげるよ。10分でね』





『書き終わったよ。』

ホントに10分で出来ちゃった(笑)

おじさんはパラパラっと読んでいたけどだんだんゆっくりに読んでいた。

男「いい話だっだよぉぉぉぉ」

うわきたね!おじさんが私の手を取ろうとするが響凱と沼鬼の手によって免れた。

響「その汚い手で瑞季に触るな!早く帰れ!」

沼「糞爺!瑞季に触ったら人間じゃ居られなくしてやる!」ギリギリギリギリ

私は顔が赤いと思うの。ちょっと惚れたかも知れない。

響凱「大丈夫か瑞季?」

口下手だけど物静かで良いところを直ぐ見つけ出せる響凱。

沼「アイツ!瑞季を触ろうとしやがって!」ギリギリ

口が悪くて歯軋りが凄いけど素直で優しく私の為に呪いを解いた沼鬼。

私が惚れたのは______


『____!私は貴方が好きです!付き合って下さい!』



沼/響「「え?」」









貴女はどっちが良いですか?
響凱なら一番右の☆を!沼鬼ならお気に入り登録!




ムーンのコソコソ噂話!

最後の文をちょっとやって見たかったからやって見ました〜!
☆とオキニはやらなくても心の中でどっちが良いかを思ってれば良いですので!

リクエストについて詳しく!リクをしない人は飛ばしてもOKです!→←続きの続きです!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。