検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:36,357 hit

続きの続きです!! ページ44

友達「見てくれる人が居ないってさ?
  瑞季が下を向いてるからわからないんじゃないの?
  この世界には色々な人が居て、瑞季と気が合う人気が合わない人が居る。
  私は気が合う人だったよね?でもそれは私だけじゃないよ?
  世界には何億の人が居ると思ってるの?自分から話していけば気が合う人も見つかるよ
  だから死 なないで私の分まで生きて?」

そうか......私は下をずっと向いてたのかぁ......ハハッそりゃ見つからないや

『生きる。生きるよ。私は__の分まで生きてあげる。だから安心して!
 私は下を向かないで前を見る事にする。』

友達「ありがとう。じゃあまたね。来世で会おうね」ニコッ

『うん。おやすみ。来世で会おう!』ニコッ



『んぅ〜?......ッ!』

魘「おはよう。僕びっくりしちゃったよwあんまり上手く血鬼術が効かないから」

『お願いしたのにごめんなさい。私は生きなければならないから死 ねません!』

魘「君の家は?」

『無い。』

魘「じゃあ......あの御方に相談してみよう。着いてきて」

『はい!』


過去終了です!


『で、ここに来たら何故か無惨様に気に入られちゃったってわけ☆』

童「色々あったんだねぇ〜!じゃあなんで魘夢くんの事が好きなの?」

『唯一私に声を掛けてくれた優しい人、まぁ一目惚れで、かっこいいと思ったんだよねww』

童「一途だねw」

『まぁね!』

童「あっ!良いこと考えた!」

『なになに?』

童「凄いありきたりだけど、コソコソコソコソ」

『それって逆効果じゃ?』

童「良いじゃん!やってみようよ!」

『ん〜.........わかった!』

童「じゃあ今日は寝な!」

『わかった!おやすみ!』

上手くいくかなぁ......


次の日

『おはよう童磨!』

童「珍しいね!おはよう!」

『そうかなぁ〜?......あ、魘夢くんおはよ』

魘「おはよう」ニコッ

うぅぅぅぅぅおぉぉぉぉぉ!!心がぁぁぁぁ!心が痛むぅぅぅぅぅぅ!

昨日言ってた作戦は【押して駄目なら引いてみろ!】作戦!

夢小説であるあるだからやってみようかなって考え☆←メタイヨ

『ねぇねぇ!童磨!一緒に遊ぼう!』

童「あれ?魘夢くんは良いの?」

『私は童磨と遊びたいの!』ギュッ!

童「じゃあなにして遊ぶ?」

『童磨が選んでいいよ!』

『ねぇ童磨、魘夢くん全く興味示してないよ?』コソッ

童「じゃあ花札でもしようか!」

童「(示してるんだけどなぁ)」



NEXT→

続きの続きの続きです!!!→←続きです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。