検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:36,360 hit

更新......ではありません!けど作者の感謝が貰えまs((『要らねぇ』 ページ16

はい!どうもストロベリームーンです!

えぇー、お気に入り登録の9人の方、評価をくれた10人の方
ありがとうございます!お気に入り登録9人なんて少ないと思った方
私にとっては、一大事なのです!

この作品は、最初に言った通り初めての作品なのでとっても嬉しいです!
はっきり言ってしまうとこの作品は、お試しのようなもので作りました。_(._.)_スマン

え〜と、私の本当に書きたかったものは、下に書いてあるURLの
胡蝶しのぶさんのアイドルパロのお話です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5412-5412/

ふじぼこ隊と言うアイドルに私たちはガチ恋してます!【現パロ】【アイドルパロ】

この作品です!私は、しのぶさん推しなので文が下手でも書きたかったので
作りました。私は、この作品を色々な人に見て貰いたいのです!

なので、しのぶさん推しの人が友達に居たら広めてくれると助かります!

あ!この話は、女性同士の恋愛___GLですので苦手な人にはご注意を!
私の恋愛対象は男の子ですからね!?まぁ同性同士でも良いと思いますけどねd(^-^)

このあとの話は、つまらない私のあった話ですので見なくても大丈夫です!

あ!コメント欄の話は気にしないで良いですよ!消しといた方が良いなら
けしますので!あと、リクエストは鬼滅の刃のキャラでしたら何でもOKにしました!
リクよろしくお願いします!





私=善逸

友達=炭治郎

私母=獪岳(兄貴)

善逸side


俺と炭治郎は、アンパン◯マンの話をLINEで話していた←

それで5分位その話をしてたら兄貴が

獪岳「おい、善逸!あんぱんとカレーパンがあるけど、どっち食べるんだ?」

もうその時点でアンパン◯マンのキャラの二人じゃん?

俺は、炭治郎とまだ話していて適当に返答した言葉が

善「ん〜?アンパン◯マン食べるから
  兄貴は、カレ◯ーパンマン食べてくれるー?」

って言っちゃったんだよ!すぐに気付いたんだけど
兄貴が爆笑してたんだよ。もう恥ずかしくてこの世から消え去りたい位だったんだ

獪岳「俺は、wwwメwメロンパン◯ナが良いよwww」

善「いぃぃぃぃゃやぁぁぁぁ!もうやめてぇぇぇぇぇぇ///」泣

獪岳「はいwアンパンマ◯ンあげるww」

善「ありがとう!!!」恥×ムッカァァ

で、炭治郎にその話をしたら笑ってました。・゜・(ノД`)・゜・。




はい!よくあるあるなんですけど、ホントにあった話です(笑)

ここまで見てくれてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

一緒に折り紙をしてみた!+◯◯◯にサプライズ!  ~時透 無一朗~→←続きです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。