検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:36,378 hit

続きです! ページ11

そうして、なんやかんやあって、一緒に寝ることになった。

『ねぇねぇ、私の何でも知ってるって本当?』

善「本当だよ!」キラーン

『じゃあ、私の髪の毛の本数は?』

善「12万4325本」('.')

『えっ.....』(引き)

えっ?...善逸真顔で言ったよ...何で知ってるの......私も知らないのに...え?

善「嘘だよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。今のは適当に答えただけだよぉぉぉぉ
  引かないでくれよぉぉぉぉ」オロローン

『うるさい...わかった。(一応)信じるよだから、早く寝よう?』

善「あら!ごめんなさいね!?でも何故か()の中が見えたよ!?」

『気にしないで、早く寝ようよ!』

私は、もう眠くて仕方ないのだ。自分で何言ってるかも分からないもん

善「わかったよー」(´;ω;`)

『ありがとー善逸、大好きだよ。おやすみなさい。』スヤァ(-_-)zzz

善「はーい、おやすみ......って、えっ!い、今大好きって言わなかった!?」

善逸は、小さい声で叫んだのだ。優しいなぁ〜

善逸side

え?え?い、今大好きって言ったよね?
友達として?それとも......(/ω\)キャー←作者「女の子かよ!可愛いな!」

『作者は、黙って?』スンッ

作者「酷い(´;ω;`)分かったよ黙りますよ。」

で、でも、瑞季が俺に好きって言ったよね?
いや、でも寝ぼけてる可能性もあるし...えーっ!どっちなの瑞季〜!!

瑞季「す...きだ.よ...ぜ...ん..いつー」ニコー

い、い、いいぃぃぃぃやぁぁぁぁ!!!かわいいぃぃぃ!可愛すぎる!
寝言で、俺の名前を言ったよ!可愛い♡
って何だか俺も眠くなって来ちゃった...俺も寝ようかな

『んふふ、おやすみ瑞季大好きだよ♡』チュッ

俺は、喉のところに唇を落とした。






ムーンのコソコソ話

このあと、瑞季さんが起きたら、善逸は告白して成功したそうですよ!

そして、善逸はもう瑞季さん以外の女性に求婚しなくなり
そのかわり、善逸は女性に告白されるようになって
瑞季さんは、心配してるそうですよ
まぁ平気だと思いますけどね




喉にキス=独占欲

一緒にお昼寝してみた~かまぼこ隊 伊之助~→←一緒にお昼寝してみた~かまぼこ隊 善逸~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。