検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,402 hit

遠かったぁ〜、疲れたよぉぉー! 4月8日 ページ4

美月side

私達は電車を乗り継ぎし、LIVEがある市までたどり着いた

『つ"か"れ"た"ぁ"ぁ"ぁ"!』

炭「ははっwじゃあ一回お昼ご飯にするか?今は11時だしな!」

『流石炭治郎!気が利くぅ』

伊「飯か!?衣の付いたアレが良い!」

伊之助は自分の好物、天ぷらを食べたがっている。

『またぁ?別に良いけ......駄目だぁぁ!』

善「え?なんで...............あー、なるほどね。俺も美月に賛成」

炭「何で天ぷらは嫌なんだ?」

『ほら、唇とかがテカテカして恥ずかしくない?
 リップでも塗ってんのか?って思われても良いの?』

私は絶対に嫌だ。しのぶさんに笑われたくないもん。

炭「伊之助、悪いがまた今度にしよう。」

伊「子分の頼みだ!今日は変えても良いぜ!」

『じゃあ何にする?私はオムライスが食べたい......』

伊「俺もオムレイス?食べてぇ!」

善「オムライス、でしょ?俺も別にそれで良いよ〜」

炭「俺も良いぞ!」

『やったぁぁぁぁ!じゃあどこのお店に行く?
 ここから近いのは.......むざりん店と輝やき店だよ。どっちが良い?』

善「輝やき店が良いと思う!
  むざりん店のオムライスは不味いよ。ケチャップが鉄の味する。」

『え、それ血じゃないの?』

炭「むざりん店のケチャップは、隠し味に鉄の粉末を入れてるらしいぞ!」

何でそんなの入れてるんだ?不味そうじゃない?

『輝やき店へ行こう。』

善「だねw」

伊「早く行こうぜ!腹減った!」

『はいはい、んじゃ行こっ!』

炭/善/伊「「「あぁ!/うん!/おう!」」」






『ここのオムライス美味すぎない?めっちゃ美味しい!』

善「本当にそれ、俺ここに毎回通おうかな」

炭「俺は此処で働いて作り方を教えてもらいたい...」

伊「そうか?俺は美月華のオムライスの方がうめぇと思うぜ?」

『いや、惚れる言葉を投げ掛けないで?照れるぅ♡』

伊「.......」

『あ、待って冗談。冗談だから!ねぇ本当に引かないで!?』








皆「「「『ごちそーさまでした!』」」」

『じゃあ行こっか!....あ、代金は誰が払う?』

善「あ!俺が払うよ!爺ちゃんからランチ代のお金を貰ってるから!」

炭「悪いな.....お爺さんにありがとうって、言っておいてくれ!」

『あ!私からも!』

伊「俺も貰ったけどどうすりゃいいんだ?」

『んー、グッズ代とかに使っちゃえば?』

伊「いや、ばぁちゃんに返しとくから良い。」

炭「伊之助は偉いなぁ!美月とは違って!」

『え、酷くね?』

LIVE会場にとうちゃーく! 4月8日→←LIVEの日だよ!かまぼこ隊、一緒に行こうぜベイベ! 4月8日 (日)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー○○

赤色の物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , アイドルパロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりチョコ - この話とても面白くて大好きです!これからも頑張ってください (2021年1月7日 9時) (レス) id: 9741662f95 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@くろめも(プロフ) - ストロベリームーンさん» がんばってくださーい! (2020年12月28日 0時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - きーねちゃん@くろめもさん» ありがとう...!これからも更新等々頑張りますo(`^´*) (2020年12月27日 12時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@くろめも(プロフ) - ストロベリームーンさん» いえいえ、あやまらないでください! (2020年12月26日 23時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 朧月さん» ちらほら朧月さんの作品見てたので知ってましたwwいつもコメントありがとうございます!これからもお互い頑張りましょう! (2020年12月14日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。