検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:5,406 hit

最後の曲終了 4月8日 ページ16

美月side

ふじぼこ隊「「「「〜〜♪...」」」」


パチパチパチパチ

『くぅっぁぁぁぁっ!!!!最高すぎてヤバイッッ!』

善「うん...めっちゃ凄かった!」

炭「この後は話す時間になるのか?」

『確かだけど、一旦ふじぼこ隊が休憩に入るって書いてあった気が...』

伊「それって何分くらい待つんだ?」

『確かね〜...30分くらいかな...?だからその間にグッズとかを買えば良いと思う!』

他の人たちもぞろぞろ出ていってるしね!

善「じゃあまた皆バラバラで!...ってこと?」

『そういうこと!』

炭「わかった!じゃあ25分経った時には此処に戻っていよう!」

今は5時、だから5時25分に此処に着いてろってことか。

『わかった!』

善「わかったけど、また何かあったら次はメール送ってね!」

伊「おう!」

炭「じゃあまた後で!」

全-炭「「『はーい!/了解!/また後でな!』」」






『ミミド〜ラララシド〜ラ〜レ〜ミレド〜シラソー♪』(何の曲か当ててみてね!)

ふぅ、沢山買ったな〜!まぁ絶賛迷子中ですけどね???

...んん?あれは......カナエさんだ!!カナエさんに場所を聞けばまた戻れる!

『カナエさ〜ん!!』

何であんな所に居るんだろ?あっちって楽屋に行く通路じゃ...

カナエ「あら〜!美月さん!」

しのぶ カナヲ「え?美月って____ / だ、駄目ッッ_____」


え!?


『しのぶさんとカナヲちゃん!?』



愛野 美月、推しに会っちゃいました...





______くそ作者から_______

ごめんごめんごめんごめんごめんなさぁぁぁぁぁい( ;∀;)

一ヶ月もこの作品を更新してませんでした...(*´・ω・)<ごめんなさい

更新してないのにお気に入り登録して頂きありがとうございました!!
おまけにお気に入り作者にも登録して頂きました...(´;ω;`)ありがとうございますッッ

これからも遅いけど更新していきますので応援よろしくお願いします!

早く更新してほしい時はコメント欄で

『くそ作者!早く更新しやがれぇぇ!』

と、叫んで頂くと頑張って更新します()

結局はコメントが来るとやる気が出るってことですww

とにかく!!これからもよろしくお願いします!!

ばいばぁい

カナエ先生、それは駄目でしょ... 4月8日→←楽しかったぁ〜!そして当てられて良かった... 4月8日


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー○○

赤色の物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , アイドルパロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりチョコ - この話とても面白くて大好きです!これからも頑張ってください (2021年1月7日 9時) (レス) id: 9741662f95 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@くろめも(プロフ) - ストロベリームーンさん» がんばってくださーい! (2020年12月28日 0時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - きーねちゃん@くろめもさん» ありがとう...!これからも更新等々頑張りますo(`^´*) (2020年12月27日 12時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@くろめも(プロフ) - ストロベリームーンさん» いえいえ、あやまらないでください! (2020年12月26日 23時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 朧月さん» ちらほら朧月さんの作品見てたので知ってましたwwいつもコメントありがとうございます!これからもお互い頑張りましょう! (2020年12月14日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。