検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,403 hit

善逸の番!!!! 4月8日 ページ14

美月side

禰「何かお願いはありますか〜?」

善「何でも良いんですか?」

禰「私がやれる限りのことなら何でもOKです!」

善逸は何をお願いするのかな〜?

善「じゃあ......お絵かき勝負をしてほしいです!」

お絵かき勝負...善逸上手いから勝つんじゃないのかな?w

禰「わかりました!何の絵を描きますか?」

禰豆子ちゃんがそう言うとスタッフさんは
絵を描く画用紙、下敷き、筆記用具を持ってきてくれた。
素早いな...!

善「じゃあ...モグラで!」

禰「モグラ...アニメとかでよく出てくるモグラで良いですか?」

善「はい!」

禰「わかりました!」


こうして禰豆子ちゃんと善逸のお絵かき勝負が始まったのであった______

炭「1話分を早々と完結させようとするな!!」

『私さ。そんなこと言う人は嫌われると思う。』

炭「えっ...」

炭治郎は少し落ち込んでいた。....私は知らない!

カナヲ「だ、大丈夫!私は嫌わないから!!」

炭「美月なんかに比べてカナヲは優しいな!」

『酷くない?』

炭「人に言えないだろ?」

『ぴえん』


禰「描けました!」

善「...よし、俺も出来た!」

禰「じゃあスタッフさんに持ってもらって
  善逸さんか私が描いたかわからないようにしてもらって

  どっちが勝ちなのかは、しのぶさん、アオイ、カナヲ
  お兄...炭治郎さん、伊之助さん、美月さん
  に決めてもらいましょう!」


皆「「「「「「『はい!』」」」」」」


みんなが許可を出したのを確認したあと、禰豆子ちゃんと善逸はスタッフに画用紙を渡し
どっちがどっちのかわからなくしてもらった。



禰「では質問です!どっちのスタッフさんが持っている絵が上手いと思いますか?」



これは.......両方めっちゃ上手くて全く決められねぇやww
皆も凄く悩んでるしww


『私は左のモグラが好き!』

し「私も美月さんと同じです!」

カナヲ「私も左が好き....」

伊「俺は絶対に左が上手いと思うぜ!」

炭「俺は右が好みかなぁ...」

ア「私も右がすきです!」


おぉー!左の方が人気だ〜!

禰「じゃあ答えを言います!正解は.......左が私、禰豆子が描きました!」

『禰豆子ちゃんが左だったのか〜!絵柄がふんわりしてるもんね!』

善「禰豆子ちゃんの描いた可愛すぎる絵って貰っても良いですか?」

禰「OKです!...あ、サイン描きましょうか?」

善「描いてくれるんですか!?」

禰「はい!」

善「よろしくお願いしますぅぅ!」

禰「...はいどうぞ!」

楽しかったぁ〜!そして当てられて良かった... 4月8日→←伊之助の番!!! 4月8日


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー○○

赤色の物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , アイドルパロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりチョコ - この話とても面白くて大好きです!これからも頑張ってください (2021年1月7日 9時) (レス) id: 9741662f95 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@くろめも(プロフ) - ストロベリームーンさん» がんばってくださーい! (2020年12月28日 0時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - きーねちゃん@くろめもさん» ありがとう...!これからも更新等々頑張りますo(`^´*) (2020年12月27日 12時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@くろめも(プロフ) - ストロベリームーンさん» いえいえ、あやまらないでください! (2020年12月26日 23時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 朧月さん» ちらほら朧月さんの作品見てたので知ってましたwwいつもコメントありがとうございます!これからもお互い頑張りましょう! (2020年12月14日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。