検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,404 hit

私の番!! 4月8日 ページ11

美月side

し「次は私と美月さんですね!美月さん!何かやってほしいことはありますか?」

どうしようかな...全く考えてなかったァァァァ!

『えっと、頬にちゅっ...ってしてもらえませんか...ッ?
 ファンデーションと口紅はしてますけど......』


観客は「え?」とざわついている。
あの、観客たち...もろすっぴんで来るバカを批判しないでおくれ...


そして私の頬は多分真っ赤に染まっているだろう...
ってかこんな色んな人が大勢居る中でこんな発言するとは思ってもみなかったよォォォ


し「えっ...本当にファンデーションと口紅だけなんですか?」

『お恥ずかしながら...本当です.....』

禰「ファンデーションしか塗ってないのにこんなに可愛いの!?まつげも長いし...」

『可愛いなんて...ありがとうございますっ!』

観客から
「メイク落としてみて〜!」「どうせ嘘でしょw」とかめっちゃ言われるんですけど()

伊「アイツら(観客)がうるせぇからメイク?落としてみろよ」

『えぇ!?』

炭「名案だな!良いんじゃないか?」

『た、炭治郎までぇぇ......』

善「顔はメイク無しでも可愛いんだからメイクくらい落としちゃいなよ」

禰「え......」

善「え?え?なんで禰豆子ちゃんはそんな音をさせてるの?!」

禰「いや!何でもないです!ちょっと......へへっ、ビックリしちゃって!」

善「ビックリしたぁ...w何か言っちゃったかと思ったよぉ」

禰「お騒がせしましたw」

『結局私はどうすれば...ww』

観客がさっきから「メイク落としてみてほしい!」って騒いでいるんですけど...
そんなに私のすっぴんを見たい?汚いだけだぞ?

し「...美月さん」

『はい!』

し「メイクを今ここで落とせますか...?」

『う...まぁ出来ないこともないですね...ただメイク落としを持ってません...』

スタッフ「あ、メイク係に言えばありますよ!」

『マジですか!じゃあメイクを落としますか!!』

メイク係「こちらで良いでしょうか...?」

あ、凄い!私がいつも使ってるのと全く同じだ!

『大丈夫です!』

し「じゃあメイクを落としてもらいます!観客さんたち!見ててくださいね?」

『うわー...めっちゃ恥ずかしっw』

私はメイクを落とした。
......うん。なんで推しの前でこんなことしてるんだろうね。不思議。

ア「本当にファンデーションと口紅だけ...しかも凄く薄いですね。」

観客が「可愛い...」「本当なの!?」って言ってる。いや照れるw

しのぶさんはメイクが上手いらしい(コソッ 4月8日→←炭治郎の番! 4月8日


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー○○

赤色の物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , アイドルパロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりチョコ - この話とても面白くて大好きです!これからも頑張ってください (2021年1月7日 9時) (レス) id: 9741662f95 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@くろめも(プロフ) - ストロベリームーンさん» がんばってくださーい! (2020年12月28日 0時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - きーねちゃん@くろめもさん» ありがとう...!これからも更新等々頑張りますo(`^´*) (2020年12月27日 12時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@くろめも(プロフ) - ストロベリームーンさん» いえいえ、あやまらないでください! (2020年12月26日 23時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 朧月さん» ちらほら朧月さんの作品見てたので知ってましたwwいつもコメントありがとうございます!これからもお互い頑張りましょう! (2020年12月14日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。