検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:263,319 hit

上京 ページ37

今は東京に向かう車の中。

クラスのみんなからもらった応援メッセージが録音されたものをきいていた。

東京行っても俺たちのこと忘れないでね!

Aちゃんが歌ったり踊ったりしてるとこ好きだよ!!

白石ー!!がんばれー!!

群馬にいるときは(人1)じゃなくてAになっていいからね!あれ?言ってること意味わかんないかも笑

今度同窓会で会ったときは歌歌って!



みんなありがとう!東京でも頑張れる気がする。


そうだ!鈴からもらった手紙読もうかな。


______________________________

Aへ♡

卒業おめでとう!まぁうちもだけどね(笑)

こんなにうちらが仲良くなるなんてはっきりいって思っていませんでした。

Aは恥ずかしがり屋でこわがりで泣き虫で寂しがり屋でぼけーっとしてて…。

ずっと一緒にいるから色々わかるんだ。

でもね、Aって弱そうなのにちゃんと芯をもってるよね。

そんなところがすごく憧れます。

なんかしーんって感じになったからここで本題へ。

〜A&鈴の思い出〜

はじめて同じクラスになったのは小3のときだよね!

すごく覚えてる!

出席番号が前後でうしろむいたらめっちゃかわいいこいたんだもん。

最初の方はお互い2年生のときの友達といてあまり話さなかったね。

でも5月の遠足のとき班がおなじになってうちがすごい勢いで話しかけたらびっくりしてたのを覚えてる(笑)

それから少しずつ話すようになって休み時間もよくいるようになったね。

9月の運動会。

ふたりでリレー選に選ばれてすごく喜んだよね〜。

でも本番、Aが転んじゃって白組に抜かされて号泣してうちにバトン渡してきて本当に大変だったよ(笑)

その後結局白組がバトン落として勝てたんだけどね。

なのにリレー終わっても泣いてて泣きやますの大変だったんだぞ!!笑

小4のクラス替え発表で緊張するからってふたりで学校いったね。

そしたらなんと!同じクラスだったっていう!!

あのときAがあんなに大きな声出せるんだって知った(笑)

二分の一成人式で感謝を伝えたい人にうちの名前がはいってたとき嬉しすぎてうれしすぎて本当に嬉しかったよ(笑)

小5の組体操でペアになったよね!

Aとうちはクラスでも運動得意の方だったから常にお手本みたいになれて嬉しかった(笑)

上京2→←卒業式4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リング - 頑張って下さい (2016年4月5日 21時) (携帯から) (レス) id: f667b59757 (このIDを非表示/違反報告)
リング - 更新頑張って下さい (2016年4月4日 19時) (携帯から) (レス) id: f667b59757 (このIDを非表示/違反報告)
リング - 次回作トッキュージャーにはヒカリの彼女で変身する役でレギュラー出演するというのを出来たらお願いします (2016年4月4日 19時) (携帯から) (レス) id: f667b59757 (このIDを非表示/違反報告)
リング - もし大丈夫でしたら主人公はソウジ君の彼女で変身する役でキョウリュウジャーにレギュラー出演するというのを出来たらお願いします (2016年4月4日 19時) (携帯から) (レス) id: f667b59757 (このIDを非表示/違反報告)
リング - リクエストしても大丈夫ですか? (2016年4月4日 19時) (携帯から) (レス) id: f667b59757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。