検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:16,095 hit

5 ページ7

薬研「何でも屋でいいと思うぜ?」
 
燭台切「でも大まかな仕事内容は決めておいた方がいいと思う、厄介な依頼が来ても困るし」
 
青江「恥ずかしい依頼とかね………モデルの事だよ?」
 
歌仙「その物言いは雅じゃない!でも確かに厄介な依頼は嫌だね」
 
宗三「暗 殺や警備や護衛とかなら専門ですし…子供は皆好きでしょう?だから子供預かりなんかも大丈夫だと思いますよ」
 
夢主「待って宗兄、今物騒な言葉が最初に聞こえた」
 
暗 殺っていったよね!?
 
宗三「暗 殺依頼は絶対に夢主にはやらせませんよ、僕らがやります」
 
夢主「暗 殺を思いついた理由を教えてください(真顔)」
 
宗三「ポートマフィアが釣れる気がしました」←
 
夢主「森さんに会いたいから採用!」←
 
ポートマフィアも探偵社も好きだから会いたいしね←
 
小夜「人探しや物探しもできるよ」
 
長谷部「情報屋なんかも可能だろう、ハッキングなら任せてくれればいい」
 
前田「もしかしたら歴修正主義者が現れるかも知れませんし、それの抹 殺も仕事内容に入れるべきです」
 
三日月「今まで出たやつをまとめて仕事内容にすれば良いな」
 
膝丸「ホームページを作って宣伝をしよう、暗 殺や情報屋は他の限られた者しか入れないページを作ればいいと思う」
 
髭切「そうだねぇ〜…あとこの世界だと異能開業許可証?がいるんじゃなかったかい?」
 
よく覚えてたね髭兄(感動)
 
夢主「その辺は光兄と鶴兄に任せる、会話術がえげつないから」
 
鶴丸「任せておけ!」
 
燭台切「OK、かっこよくいこう!」
 
夢主「じゃあ、今日は解散!」
 
明日からが楽しみだなぁ…

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元=オタクの聖地 - 続きが見てみたいです!!結構面白い!!((KY (2018年8月3日 14時) (レス) id: 205eee0660 (このIDを非表示/違反報告)
彩斗(プロフ) - 紅葉蝶さん» それわかる!とりあえず召使いになる人は決めたよw (2018年3月22日 19時) (レス) id: a1d8c37296 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - おお!いいじゃん!いいじゃん! 粟田口はロイヤル一家っぽいwww (2018年3月19日 20時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)
彩斗(プロフ) - 紅葉蝶さん» 今他に刀剣乱舞と文スト別々なんだけどさ、洋風パロ?って感じのやつ書こうと思ってる、人数厳選して国の王女に使える召使い達みたいなの (2018年3月19日 9時) (レス) id: a1d8c37296 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - やるといつかは思っとったwww (2018年3月18日 19時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩斗 | 作成日時:2018年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。