検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:16,102 hit

19 ページ21

前田side
 
前田「主君は寝ましたか?」
 
歌仙「うん、大丈夫だよ」
 
今更ですが歌仙さんが主君の初期刀、僕が初鍛刀なので歌仙さんと仲はとてもいいです
 
僕らは主君を除いて緊急会議を始めました
 
前田「まずこっちの世界では主君の事を名前で呼ばなくてはなりません」
 
堀川「何故ですか?」
 
前田「この世界の人に怪しまれるからです、しかし任務のときなどは呼んでも構いません、組織の長はぼす?や社長などと呼ばれる事があるので主でも大丈夫だと思ったからです」
 
加州「はいはーい!しつもーん!」
 
歌仙「なんだい?」
 
加州「普段は夢主で任務のときだけ主なんだよね?でも任務で主と一緒に行くことなんてあるの?」
 
歌仙「普段は有り得ないけれどまぁ…もしもがあるからね」
 
加州「( ๑´•ω•)ヘェー」
 
前田「それから、主君をあまり人間には近づかせたくないですが、僕らの誰かが常に一緒にいるのはどうかと思うんですよね…」
 
主君にも同じ人間のお友達ができれば…
 
もしかしたら僕らも人間嫌いが治るんじゃないかと…少し期待をしてみたり…
 
前田「なので主君が僕らの誰かに声をかけない限り一緒に出掛けるのは禁止にしようと思います」
 
人間は悪い人たちだけじゃない
 
例え悪い人でも
 
優しい人がいるのを知っている
 
それでも1度傷つけられた事が怖くて
 
僕らは人間と関わらない
 
主君は主君の親をコロした人間と
 
親がいないせいで差別をしてい じめをしてきた人間のせいで人間を嫌う
 
主君と僕らを救ってくれる人間がいれば…
 
僕らが救われる出来事があれば…
 
なんて
 
この世界に期待する僕は
 
間違っているのだろうか…?
 
全員-前「「了解」」
 
皆の目には
 
──僕と同じ期待が込められていた──

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元=オタクの聖地 - 続きが見てみたいです!!結構面白い!!((KY (2018年8月3日 14時) (レス) id: 205eee0660 (このIDを非表示/違反報告)
彩斗(プロフ) - 紅葉蝶さん» それわかる!とりあえず召使いになる人は決めたよw (2018年3月22日 19時) (レス) id: a1d8c37296 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - おお!いいじゃん!いいじゃん! 粟田口はロイヤル一家っぽいwww (2018年3月19日 20時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)
彩斗(プロフ) - 紅葉蝶さん» 今他に刀剣乱舞と文スト別々なんだけどさ、洋風パロ?って感じのやつ書こうと思ってる、人数厳選して国の王女に使える召使い達みたいなの (2018年3月19日 9時) (レス) id: a1d8c37296 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - やるといつかは思っとったwww (2018年3月18日 19時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩斗 | 作成日時:2018年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。